教えてモコム

質問日時:2016/03/09 12:03
回答受付終了
みなさん、ローターやら電マ持ってます?
週に何回オナします?
最近いつSEXした?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 00:54
reina(31)
住まい:愛知
電マとディルドとローター持ってます..>_<..
オナは週4ぐらいしてて一昨日彼氏とえっちしました♪


回答日時:
2016/03/10 22:13
Rio(36)
住まい:埼玉
持ってはいないけど欲しいなぁ……
電マとかで泣いても責められるの大好きだったのにお別れしちゃって以来そういうの使ってくれる人に出会えてない(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/10 21:24
あみゅん(39)
住まい:北海道
玩具に頼る人より相手の指が良いですね( ´艸`)


回答日時:
2016/03/10 16:15
華(36)
住まい:千葉
持ってないし(>_<)リアルに見た事もない(>_<)気になる(#^.^#)
全然しない(;_;)
何年も前(;_;)


回答日時:
2016/03/10 10:44
めいにゃ(33)
住まい:千葉
持ってるよう。あんま使わないけど。。
1日1回はしちゃうかな。
せっくすは……いつしたかなーあ?


回答日時:
2016/03/10 07:05
nami(32)
住まい:福岡
バイブもってます(///ω///)♪
電池きれてつかえないけど(>_<)

1週間前にえっちしちゃいましたっ♪♪


回答日時:
2016/03/10 04:44
なっち(34)
住まい:埼玉
好きな人の指で大満足です!


回答日時:
2016/03/09 23:26
ゆり(36)
住まい:福岡
昔は、毎日電マでオナしないと寝れないくらいでした(笑)
今は…週1〜3ですかね(≧∇≦)
エッチは、一年以上してません…相手がいないとできませんので(´・_・`)


回答日時:
2016/03/09 22:06
あゆち(33)
住まい:秘密
ダブルローター持ってます(*´∀`*)
今は毎日のように一人でエッチしてて、セックスは先週旦那と旅行先で1ヶ月半ぶりにして気持ちよかったです(*/ω\*)


回答日時:
2016/03/09 20:14
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ローターを持っています(//∇//)
夜に電気を消して、週に2、3回はおもちゃを使ってしています(//∇//)
したあとはすっきりしてぐっすり眠れちゃう(〃'▽'〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム