
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 20:03
回答受付終了 今晩は、又、質問です。春、夏、秋、冬で一番好きな季節はどれですか?、後、何故その季節が好きなのか教えてください。ちなみに自分は、夏かな。回答お願いします。(^-^)v |
|
|
|
秋です。過ごしやすいから。
春も好きだけど花粉症なんで、できれば引きこもりたい。 |
|
|
|
|
秋(*´艸`*)
夕方の涼しい風が好きです |
|
|
|
|
春と秋♪
丁度いい気温w |
|
|
|
|
春!!
桜が咲く季節だし、あったかくもなく寒くもなくちょうどいい気温! 垂れ桜見たいなぁ… |
|
|
|
|
秋かな〜☆
なんか一番落ち着く(><) 熱くも寒くもないから( 笑 ) |
|
|
|
|
私は春が一番好きです(≧∀≦)
理由はきれいな花や可愛い色の服がたくさん着れるからです(*´∀`*)ノ おしゃれ好きの私にはたまりません(//∇//) |
|
|
|
|
秋が好きです!
洋服の色合いも、ご飯も... そして、 空気か澄んでるから夕日が綺麗!!! |
|
|
|
|
冬ー。
寒いのわりと平気で、関東の冬であれば、 今のところ困ったことないし。 春と秋は花粉が嫌だから……(´;ω;`) 夏はバテって体調崩すから……(((´;ω;`) でも、このごろ春の雰囲気で、花もほころんできて心がおどりますね♪ なんだかんだ、四季ぜんぶ好きなんだよなあ。 |
|
|
|
|
秋冬です( ^ω^ )
服の色合いとかファーとかがすきです♪ |
|
|
|
|
毎年変わります。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ