教えてモコム

質問日時:2016/03/09 20:03
回答受付終了
今晩は、又、質問です。春、夏、秋、冬で一番好きな季節はどれですか?、後、何故その季節が好きなのか教えてください。ちなみに自分は、夏かな。回答お願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/10 22:52
プリシラ(58)
住まい:三重
秋です。過ごしやすいから。

春も好きだけど花粉症なんで、できれば引きこもりたい。


回答日時:
2016/03/10 22:30
ひなこ(31)
住まい:秘密
秋(*´艸`*)

夕方の涼しい風が好きです


回答日時:
2016/03/10 21:17
あみゅん(39)
住まい:北海道
春と秋♪
丁度いい気温w


回答日時:
2016/03/10 16:11
あゆち(33)
住まい:秘密
春!!
桜が咲く季節だし、あったかくもなく寒くもなくちょうどいい気温!
垂れ桜見たいなぁ…


回答日時:
2016/03/10 13:57
みぃ(33)
住まい:茨城
秋かな〜☆
なんか一番落ち着く(><)
熱くも寒くもないから( 笑 )


回答日時:
2016/03/10 13:00
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は春が一番好きです(≧∀≦)
理由はきれいな花や可愛い色の服がたくさん着れるからです(*´∀`*)ノ
おしゃれ好きの私にはたまりません(//∇//)


回答日時:
2016/03/10 12:22
あい(38)
住まい:千葉
秋が好きです!
洋服の色合いも、ご飯も...

そして、
空気か澄んでるから夕日が綺麗!!!


回答日時:
2016/03/10 10:43
めいにゃ(33)
住まい:千葉
冬ー。
寒いのわりと平気で、関東の冬であれば、
今のところ困ったことないし。
春と秋は花粉が嫌だから……(´;ω;`)
夏はバテって体調崩すから……(((´;ω;`)

でも、このごろ春の雰囲気で、花もほころんできて心がおどりますね♪
なんだかんだ、四季ぜんぶ好きなんだよなあ。


回答日時:
2016/03/10 08:22
BEST ANSWER
みにゃ(31)
住まい:兵庫
秋冬です( ^ω^ )
服の色合いとかファーとかがすきです♪


回答日時:
2016/03/10 04:39
なっち(34)
住まい:埼玉
毎年変わります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム