教えてモコム

質問日時:2016/03/10 00:23
回答受付終了
女の子に質問します。春に入って、誰と花見をしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 01:06
あいり(31)
住まい:広島
んーおそらく行かないだろうけど
もし行くなら友達と行きますね( ・ε・)


回答日時:
2016/03/11 00:03
姫にゃん(29)
住まい:愛知
今まではクラスメイトだったけど、社会人になってからは予定が合わなさそう(´・ω・`)
お花見したいなぁ!


回答日時:
2016/03/10 22:51
プリシラ(58)
住まい:三重
たぶん仕事で無理。3月からは休みが全然無いからねぇ(-_-;)


回答日時:
2016/03/10 22:33
ひなこ(31)
住まい:秘密
仲良い女友達と(*´艸`*)
一緒にお弁当作って行きます♪


回答日時:
2016/03/10 21:38
華(36)
住まい:千葉
いつものメンバー(*^o^*)
会社の人達(*^o^*)


回答日時:
2016/03/10 21:14
あみゅん(39)
住まい:北海道
どこにでも桜があるので「んー」ですね(笑


回答日時:
2016/03/10 16:13
あゆち(33)
住まい:秘密
旦那の友達夫婦さんたちとします(*´∀`*)
早く桜咲かないかな〜


回答日時:
2016/03/10 15:44
BEST ANSWER
ゆぴ(32)
住まい:東京

高校の同級生とする予定です!

普通に都内で激混みのとこいくので
ふらふら歩きながら桜見て
カフェでも入ろうかなと(;´・ω・)


回答日時:
2016/03/10 13:59
なぎさ(35)
住まい:沖縄
主人と子供と♪


回答日時:
2016/03/10 13:31
優子(29)
住まい:東京
大学の新入生と歓迎会がてら行きたい(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム