教えてモコム

質問日時:2016/03/10 07:36
回答受付終了
たばこについて質問です。

自分は今、禁煙しようと病院に行き
薬飲みながら頑張ってます♪
今3日目なんですが、本数は減っても
まだ0にはなりません。

禁煙に成功した方や失敗した方の
話し聞きたいです(*^^*)

成功の秘訣なんかあったら教えて下さい♪



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 01:19
まな(42)
住まい:静岡
私は体調を崩してやめていきました。
その時にいずれは子供がほしいと思ったってのもありますね。


回答日時:
2016/03/11 23:09
楓(34)
住まい:愛知
タバコを買うお金で、他に欲しいものを買う☆

月に2万使ってるとしたら、服買ったりおいしいもの食べたりできますね♪
2万ってけっこーでかいですよ(^-^)


回答日時:
2016/03/11 07:07
なっち(34)
住まい:埼玉
なぜやめたいのかよく考えます。


回答日時:
2016/03/11 00:28
愛菜(35)
住まい:兵庫
私の友達は目の前にあっても吸いたく無くなって自然と辞めた子がたくさんいます!私は禁煙する!!って決めても2日持ちませんでした。それから禁煙する事を諦めてしまいました(;_;)


回答日時:
2016/03/10 23:43
さょ。(35)
住まい:愛知
私は吸ったことないので友達の話ですが(*^^*)
友達はかなりのベビスモでだったんですが、女子会中に 禁煙する!!って宣言してきたので、じゃあもし吸ったらみんなで高級焼肉連れてってねー♪って約束させて、友達数人と見張り役しました(笑)
キッパリやめてもう数年経つんですが、今じゃその子はタバコの匂いすら嫌いになってますよ(*´∀`*)!
がんばってくださいね!


回答日時:
2016/03/10 22:10
めめたん(32)
住まい:東京
私もヘビースモーカーでしたが
妊娠をきっかけに不思議と
子供の事を考えたら吸えなくなりました!
自分の大切にしている人や
家族などがいるのであれば
その人たちと少しでも長くいたいと考えたら
タバコに伸びた手も引くのではないでしょうか(^ ^)


回答日時:
2016/03/10 21:33
華(36)
住まい:千葉
頑張って下さい(*^o^*)


回答日時:
2016/03/10 21:10
あみゅん(39)
住まい:北海道
体を崩すと辞めれると思います(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/10 19:42
☆ひな☆(35)
住まい:福岡
お薬ってチャンピックスですか?
私もお薬で禁煙しました。
私には副作用が強くて、最初の1週間は半錠だからまだ良かったけど、8日目からの1錠がスタートしたら吐き気がすごくて、とてもタバコを吸う気になれなくて辞めれました。

それまでは1日2箱のヘビースモーカーだったのですが、今3ヶ月経ちましたが、いちお辞めれてます。

周りにも禁煙宣言しとくのも、良いかもしれません☆


回答日時:
2016/03/10 18:26
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
親が吸ってましたが、旅行に行きたいって言い出してから…例えば毎月平均1万位使ってたとすると1年で12万も貯まるから勿体無い!!!って事で辞めましたねwww何か自分の目標作れば出来ると思いますよ〜(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム