
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 12:39
回答受付終了 ホワイトデーにチョコを貰うとしたら、どこのチョコが欲しいですか? |
|
|
|
ダロワイヨ、ヴィタメール、デルレイ など!美味しいのはもちろん、見た目も美しいものがいいですね(*^^*)
ゴディバは最近はもうどこにでもありますから、特別感がないかな… |
|
|
|
|
なんでもいいです(o^^o)!
入れ物が可愛いと、自分のために選んでくれたんだなって嬉しくなるし、甘いものが好きなので基本的にはなんでもいいかな〜って(^_-)☆ |
|
|
|
|
やっぱゴディバです★
|
|
|
|
|
どこのでもいい〜(*^^*)
自分のことを考えて選んでくれたことが嬉しい♪w ブランドとかよりも可愛い入れ物だと食べてからも使えたりするから、そういうのだのより嬉しいかな! 使ってるとまた思い出せるし(σ*´∀`) |
|
|
|
|
去年、GODIVAのハートの缶に入ったものをいただいて
美味しいし缶も可愛いしで嬉しかったです♪ Morozoffやロイズも人気ですよね(*´∀`*) |
|
|
|
|
メリーズ(*´ー`*)
ゴディバの食べたことないから食べてみたい気もする… |
|
|
|
|
エヴァンかカカオサンパカ
マルコリーニやゴディバは甘過ぎて好きじゃない |
|
|
|
|
ゴディバもいいけど、、結局チョコ大好きだからチョコならなんでももらっちゃう(*/ω\*)vvv笑
|
|
|
|
|
食べるの大好きだからくれたらなんでも嬉しい(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
こだわりは、ないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ