教えてモコム

質問日時:2016/03/10 21:58
回答受付終了
僕花粉症で毎日戦ってるんですけど、なかなか辛いです。
花粉症ってやっぱり病院行った方がいいですか?
あと花粉症治した人いたら、どうやったか教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 04:10
みなみ?(26)
住まい:秘密
オムロンいいですよー( ´▽`)ノ
すごく楽になるし蒸気が気持ちいです(´ー`)
長年の鼻炎も治りました(´∀`)


回答日時:
2016/03/11 14:42
なな(32)
住まい:京都
私も花粉症です(;ω;)
学生の頃は病院の薬だと効きが弱くて
鼻水止まらなかったので
市販の薬を飲むようにしてました><
でも2月〜5月頃まで酷い日は薬を飲まないといけないし
金銭的にも辛いなと思って
できるだけ薬に頼らないようにすると
症状がマシになってきました!
免疫ができたのだろうか…( ゚∀゚)

今年はまだ薬を飲んでません♪


回答日時:
2016/03/11 13:06
らら(34)
住まい:東京
病院で花粉症の注射してもらうとかなり楽になりますよ♪


回答日時:
2016/03/11 12:01
エリ(37)
住まい:東京
今年は私も耐えてますが、病院へかかることをおすすめします


回答日時:
2016/03/11 11:13
BEST ANSWER
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
私も花粉症です♪勿論病院でお薬もらったほうがいいですよ(´ω`)ノシ
あと、今年はたまたまダイエットのために毎日ヨーグルトを食べていたのですが、全然今年は花粉症の症状が少ないです!ヨーグルトオススメです。


回答日時:
2016/03/11 10:04
みぃちゃん(37)
住まい:広島
花粉症には豆茶が、いいですよー!
通販でありますよ(〃'▽'〃)
母が調べて買った豆茶で弟は花粉症が治りました!
病院に、行くのもいいと思います(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/11 10:01
めいにゃ(33)
住まい:千葉
3年くらい前、半年くらい海外にいて、花粉にさらされてなかったら治りました。
けど、このごろ再発しました(´;ω;`)

食生活で改善したことはありますよー!
ヨーグルトいっぱい食べて、お肉炭水化物ほとんど取らない生活してたときかな。


回答日時:
2016/03/11 09:18
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
友人が突然なおった!
って言ってたけど
何で治ったのかは不明らしいです(笑)

早めに病院行ってくださいね


回答日時:
2016/03/11 08:35
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
杜仲茶飲む様になったら、目のかゆみとか結構楽になって、マスク無しで普通に出歩いてます(*^_^*)ちなみにヨーグルトもいいと言われてるけど私は食べてません〜偏頭痛もちなので薬に余り頼りたくなくて良いもの見つけて良かったです〜!


回答日時:
2016/03/11 07:04
なっち(34)
住まい:埼玉
受診してください。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム