
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了 質問です。 自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか? 自分は回転寿司行ったら30皿位食べます? |
|
|
|
うにーー!!!
あとはかにみそ、えんがわ、中トロ、サーモンなどなど(≧∇≦) お寿司大好きすぎます(*^_^*) |
|
|
|
|
サーモンファミリーが好き(´¬`)
|
|
|
|
|
甘えび好きです(≧∇≦)
|
|
|
|
|
マグロ、カツオ、〆鯖が好きですね(*^^*)
軍艦だと、ネギトロ、オクラ納豆とか☆ アボカドが好きなので、変わったのも頼みます♪ |
|
|
|
|
ちょっとマイナーですが、桜えび軍艦が好きです。
季節ものだから滅多にないけど、ある時はいっぱい頼みます(笑) |
|
|
|
|
納豆巻き、トロ、ハンバーグ、茶碗蒸し、スイーツくらいしか食べませんので6~7皿ですかね。最近は回転すしではなく、ちょっと高めの寿司屋に行ってるので寿司下駄?で巻数分かりません(´θ`llll)
|
|
|
|
|
海老ちゃん\(^o^)/
|
|
|
|
|
炙りチーズサーモンばかり 食べてます( *´ω`* )! わたしゎ3皿くらいしか 食べれないので、 30皿食べれるとか 未知の世界です((((;゚Д゚)))))))笑 |
|
|
|
|
マグロとサーモンだいすき( ´ ▽ ` )
10皿ぐらいかなー?30食とかすごーい♪ |
|
|
|
|
中トロ or カンパチ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ