教えてモコム

質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了
質問です。
自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか?
自分は回転寿司行ったら30皿位食べます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 10:31
めめ*(36)
住まい:宮城
うにーー!!!
あとはかにみそ、えんがわ、中トロ、サーモンなどなど(≧∇≦)
お寿司大好きすぎます(*^_^*)


回答日時:
2016/03/11 22:45
あみゅん(39)
住まい:北海道
サーモンファミリーが好き(´¬`)


回答日時:
2016/03/11 20:08
あや(30)
住まい:岩手
甘えび好きです(≧∇≦)


回答日時:
2016/03/11 18:24
ゆな(39)
住まい:秘密
マグロ、カツオ、〆鯖が好きですね(*^^*)
軍艦だと、ネギトロ、オクラ納豆とか☆
アボカドが好きなので、変わったのも頼みます♪


回答日時:
2016/03/11 17:34
ちはる(30)
住まい:東京
ちょっとマイナーですが、桜えび軍艦が好きです。
季節ものだから滅多にないけど、ある時はいっぱい頼みます(笑)


回答日時:
2016/03/11 15:58
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
納豆巻き、トロ、ハンバーグ、茶碗蒸し、スイーツくらいしか食べませんので6~7皿ですかね。最近は回転すしではなく、ちょっと高めの寿司屋に行ってるので寿司下駄?で巻数分かりません(´θ`llll)


回答日時:
2016/03/11 14:46
あいみ(31)
住まい:奈良
海老ちゃん\(^o^)/


回答日時:
2016/03/11 13:20
ゆい(35)
住まい:千葉

炙りチーズサーモンばかり
食べてます( *´ω`* )!

わたしゎ3皿くらいしか
食べれないので、
30皿食べれるとか
未知の世界です((((;゚Д゚)))))))笑



回答日時:
2016/03/11 13:07
ちぃ(35)
住まい:神奈川
マグロとサーモンだいすき( ´ ▽ ` )
10皿ぐらいかなー?30食とかすごーい♪


回答日時:
2016/03/11 12:39
あき(35)
住まい:秘密
中トロ or カンパチ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム