教えてモコム

質問日時:2016/03/11 19:05
回答受付終了
電マとローターでどっちの振動が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 18:06
*さやか*(36)
住まい:宮城
ローターじゃ物足りない(>_<)
いつも電マオナ♪SEXする時も電マで攻められるとすぐ濡れ濡れ(>_<)


回答日時:
2016/03/14 13:12
華(36)
住まい:千葉
両方わかんない(>_<)
してみたい(*^o^*)
気になるー(#^.^#)


回答日時:
2016/03/13 23:35
あき(35)
住まい:秘密
電マ最高。


回答日時:
2016/03/13 21:41
★REN★(36)
住まい:神奈川
電マが好き(*^^*)
電マで経験する前はローターだったけど、電マの気持ちよさ知ってからローターではダメ!


回答日時:
2016/03/13 05:03
_(35)
住まい:秘密
ローターはあるけど電マは未経験です>_<
経験してみたい…ww


回答日時:
2016/03/13 01:05
はな(30)
住まい:千葉
電マ大好き(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/13 00:16
めい(38)
住まい:東京
ローターが、好きですね、それもカップルローターってあそこにはめて楽しむ奴があるんです。
それは良かったですよ??


回答日時:
2016/03/12 22:56
あいぱん(38)
住まい:静岡
電マかな??
あの刺激はヤバすぎる!
でも、ローターも好きかな?*:・゚


回答日時:
2016/03/12 14:56
みぃ(33)
住まい:茨城
まだ経験したことない( ´・ω・`)
使ってみたいな〜(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/12 14:42
ちぃ(35)
住まい:神奈川
ローター派です(//∇//)
電マは刺激ぐ強いかなー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム