
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 22:25
回答受付終了 あなたの誕生日で誕生日プレゼントは何が欲しいですか? |
|
|
|
のんびり温泉旅行とか♪
ごはんの時に、プレゼント用意してくれると嬉しい♪ でも旅行が嬉しいからイニシャルのキーホルダーとか小さいもので充分♪ |
|
|
|
|
相手によりますね
彼氏じゃない人からなら、食べ物かお花かなぁ 後ゎ、アクセサリー以外の、ハンカチとか、バッグチャームなんかの、身に付けるものとか! 素直に受け取りやすいし、相手にも返しやすいですから^_^ 彼氏じゃない人からアクセサリーとか貰うと、深く考えちゃいますね(^◇^;)笑 逆に、彼氏や好きな人からゎアクセサリーが欲しいかも! ネックレスや指輪って、自分の所有物だって意味があるんで、何か嬉しいですo(^▽^)o |
|
|
|
|
1日デートしまたい。
|
|
|
|
|
やっぱり身に付けるものがほしいです!
|
|
|
|
|
やっぱりアクセサリーでしょ(^^)
他の男の人とプレゼントとで差がつきますよー |
|
|
|
|
うーん、好きな人なら指輪とか身につけるもの、お友達なら少しプチデザートとお化粧ポーチとか。実用性があるものですかね??
心がこもってればなんでも嬉しいかと。苦手なのはぬいぐるみとかですかね。 |
|
|
|
|
いつも持ち歩けたり
身に付けられるものがいいなぁ (*´艸`*) 頑張りや癒しにも繋がるしね(*^^*) |
|
|
|
|
仕事でも身につけられるようなアクセサリー
|
|
|
|
|
ピアスとかいつも身につけられるもの(*^◯^*)
お酒とか甘いものも捨てがたい。・°°・(>_<)・°°・。 |
|
|
|
|
いつも身に付けられる物が良いです☆ネックレス、指輪など☆
でも一緒に過ごす時間が1番嬉しいです(*^_^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ