教えてモコム

質問日時:2016/03/12 01:59
回答受付終了
質問です。
みなさんは、キスマークつけられたり、つけてもらったりするときは、どんな人なら大丈夫ですか?

彼氏じゃないとダメ?
それとも気になる人なら大丈夫?

あとつかないから大丈夫と思って、彼氏や気になる人以外の人にされるのはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 01:57
プリシラ(58)
住まい:三重
昔、見えるところに無理矢理キスマークつけられたので、断固お断りです( ̄^ ̄)

あんなみっともないものは無いです。相手の立場とかを全く考えてない自己中な行為です。好きとか嫌いとか関係なくお断りしてます。


回答日時:
2016/03/14 18:13
*さやか*(36)
住まい:宮城
彼氏だけがいいかな♪
わたしもやきもちやきだからつけちゃうけど(笑)


回答日時:
2016/03/13 23:34
あき(35)
住まい:秘密
彼氏おんりー。


回答日時:
2016/03/13 17:23
あやのん(32)
住まい:東京
彼氏がいいけど、好きな人でも特別感あってうれしいです?
わたしもつけさせてー!て付けられたら最高ですね!!!
付き合ってよ。。て思うけど(´・_・`)


回答日時:
2016/03/13 16:13
結愛(35)
住まい:北海道
彼氏だけですよー!彼氏は一番特別な存在m(。≧Д≦。)m


回答日時:
2016/03/13 00:34
ひろみ(32)
住まい:東京
彼氏しか許したくないなぁ…って私は思うよっ♪


回答日時:
2016/03/13 00:11
めい(38)
住まい:東京
残念ながら仕事上つけられないのですが、1人の人のものになったら胸とかにつけられるのは好きかもしれません\(//∇//)\


回答日時:
2016/03/12 23:42
しお(36)
住まい:秘密
自分が好きな人なら付き合ってなくても嬉しいです。
もちろん彼氏になってくれてたら嬉しいけど(>_<)
好きな人なら、首とか見えるところにつけられて必死でファンデで隠す時間も凄く幸せ(*´∀`)


回答日時:
2016/03/12 17:26
Minmin(37)
住まい:東京
自分が好きな人オンリー!そもそも好きな人以外とそういう雰囲気にならないです☆


回答日時:
2016/03/12 15:06
みぃ(33)
住まい:茨城
彼氏や旦那、自分の好きな人からじゃなきゃ嫌かな・・・。
でも付けるなら目立たないところで(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム