
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 01:59
回答受付終了 質問です。 みなさんは、キスマークつけられたり、つけてもらったりするときは、どんな人なら大丈夫ですか? 彼氏じゃないとダメ? それとも気になる人なら大丈夫? あとつかないから大丈夫と思って、彼氏や気になる人以外の人にされるのはどうですか? |
|
|
|
昔、見えるところに無理矢理キスマークつけられたので、断固お断りです( ̄^ ̄)
あんなみっともないものは無いです。相手の立場とかを全く考えてない自己中な行為です。好きとか嫌いとか関係なくお断りしてます。 |
|
|
|
|
彼氏だけがいいかな♪
わたしもやきもちやきだからつけちゃうけど(笑) |
|
|
|
|
彼氏おんりー。
|
|
|
|
|
彼氏がいいけど、好きな人でも特別感あってうれしいです?
わたしもつけさせてー!て付けられたら最高ですね!!! 付き合ってよ。。て思うけど(´・_・`) |
|
|
|
|
彼氏だけですよー!彼氏は一番特別な存在m(。≧Д≦。)m
|
|
|
|
|
彼氏しか許したくないなぁ…って私は思うよっ♪
|
|
|
|
|
残念ながら仕事上つけられないのですが、1人の人のものになったら胸とかにつけられるのは好きかもしれません\(//∇//)\
|
|
|
|
|
自分が好きな人なら付き合ってなくても嬉しいです。
もちろん彼氏になってくれてたら嬉しいけど(>_<) 好きな人なら、首とか見えるところにつけられて必死でファンデで隠す時間も凄く幸せ(*´∀`) |
|
|
|
|
自分が好きな人オンリー!そもそも好きな人以外とそういう雰囲気にならないです☆
|
|
|
|
|
彼氏や旦那、自分の好きな人からじゃなきゃ嫌かな・・・。
でも付けるなら目立たないところで(><) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ