教えてモコム

質問日時:2016/03/12 10:27
回答受付終了
Sっ気の強い男性とMっ気の強い男性だったら、どっちが好みですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 02:10
もか(35)
住まい:埼玉
Sかな(*´艸`)
そしてイッた後を狙って攻め込みたい!笑


回答日時:
2016/03/13 01:58
莉奈(34)
住まい:東京
Sって言ってる男の人はMの気持ちよさを知ると、ヒーヒー喘ぐ。
それがたまんない


回答日時:
2016/03/13 00:08
めい(38)
住まい:東京
Sは壁ドンとか仕草がとか手の動き方はSでも、暴言とか痛いのは嫌いかな。M君はとにかく感じてくれるのを全力で吐息のような声を出してくれると興奮する。


回答日時:
2016/03/13 00:00
あい(35)
住まい:福岡
んーどっちも!!(*ゝ`ω・)
Sっ気の強い人には従順したい、
Mっ気が強い人はわがまま言ったり困らせたい(σ≧▽≦)σ

要するに好きな人ならどっちでもいいです。


回答日時:
2016/03/12 23:20
めろ(33)
住まい:山口
気分によるしどっちでもいけるので、
状況次第でどっちにもなれる人がいい///

耳元でいろいろ言われるのもいいし、
逆に男の人のやらしー声聞きたいし!
でも乱暴にされるのと放置されるのはやだー(わがまま)


回答日時:
2016/03/12 23:05
みづき(37)
住まい:東京
もちろんエスですぅ♪ふふ
でも、ちゃんとエムっ気も持ち合わせてる人がいい。


回答日時:
2016/03/12 22:53
BEST ANSWER
あいぱん(38)
住まい:静岡
私はMだからSの人がいいなぁ( ´ ω ` )

エッチの時にSで責められたい(??ω?? )


回答日時:
2016/03/12 22:11
こう(29)
住まい:大阪
私がMなのでSの方がいいです!


回答日時:
2016/03/12 20:53
もな(36)
住まい:大阪
えっちの時に言葉責めだけでSの人が好き(≧∇≦)


回答日時:
2016/03/12 19:36
なっち(34)
住まい:埼玉
んー迷うなぁ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム