教えてモコム

質問日時:2016/03/12 10:59
回答受付終了
質問です。
お酒を飲みすぎての失敗談とかありますか?
どんな事でもいいので教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 03:08
うーちゃん(30)
住まい:岩手
居酒屋の廊下でゲロゲロ…


回答日時:
2016/03/13 01:48
ゆら(29)
住まい:京都
ベロベロになっちゃって階段から転げ落ちました


回答日時:
2016/03/13 01:38
ナミ(36)
住まい:福島
男女3対3で飲んでたのに、酔いつぶれて寝てたらいつの間にか女の子二人帰っていて男性に挟まれて寝てた。どっち向いてもキスされたり身体触られたりで危なかった。反省しまくりました。


回答日時:
2016/03/13 00:06
めい(38)
住まい:東京
笑上戸になりすぎて場をしらけさせた


回答日時:
2016/03/12 23:47
萌-moe(29)
住まい:大阪
居酒屋さんのトイレで寝ちゃってたことあります( ; ; )あんまり帰ってこないから
みんなが扉の外から起こしてくれた〜笑


回答日時:
2016/03/12 23:29
まゆ(32)
住まい:東京
ひっついて甘えた声でキスを迫りに行っちゃいます>_<


回答日時:
2016/03/12 22:19
なな(20)
住まい:東京
処女喪失しました^^*(笑)


回答日時:
2016/03/12 22:10
こう(29)
住まい:大阪
酔うまで飲んだことないからわかんないや(>_<)


回答日時:
2016/03/12 21:43
みう(25)
住まい:東京
甘えまくっちゃいます///
くっつき魔になってベタベタしちゃう〜〜。


回答日時:
2016/03/12 21:18
ひとみ(31)
住まい:東京
酔っ払うと甘えまくっちゃいます(*´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム