教えてモコム

質問日時:2016/03/14 06:21
回答受付終了
みなさんは癖ってありますか?
あれば教えてください。お願いします(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 03:27
みーちゃん(45)
住まい:青森
同じ言葉を何回も言うことです…。
それ、3回目…とか、普通に言われます(笑)
鈴木奈々ちゃんみたいな感じで、話すこと…。
でも、昔からです…。


回答日時:
2016/03/14 21:39
BEST ANSWER
のんちゃん(37)
住まい:長野
髪の毛触ったり、笑う時口元を隠してしまう(*´pq`*)


回答日時:
2016/03/14 21:18
もも(46)
住まい:大阪
ちょっと重いですが。生きてる方に生きてほしい。
それだけ。自分は自分のリミットまでがんばればいいかなとか。甘えだと思うんだけど。


回答日時:
2016/03/14 21:02
みぃちゃん(37)
住まい:広島
頭が痒くないのに気づいたら頭を掻いています(笑)
癖だから無意識にしちゃうんですよね(//∇//)


回答日時:
2016/03/14 20:07
ひなこ(31)
住まい:秘密
気づいたらよく唇触ってます。。


回答日時:
2016/03/14 19:53
あゆち(33)
住まい:秘密
目があったらそらす癖があります(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/14 19:10
なっち(34)
住まい:埼玉
気付いてないと思います


回答日時:
2016/03/14 18:53
*+みなみ+*(33)
住まい:東京
話してるときに顔を触っちゃう癖があります(>_<*)


回答日時:
2016/03/14 16:38
キムポム(37)
住まい:東京
正座をする癖がついてしまい、座椅子で正座をしてはなおしたりします

お祈りをする前に正座をしたりします


回答日時:
2016/03/14 16:38
ゆり(36)
住まい:福岡
口をとんがらせちゃう癖があります(笑)
あとすぐ何でも顔に出ちゃう(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム