
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 06:21
回答受付終了 みなさんは癖ってありますか? あれば教えてください。お願いします(*^^*) |
|
|
|
同じ言葉を何回も言うことです…。
それ、3回目…とか、普通に言われます(笑) 鈴木奈々ちゃんみたいな感じで、話すこと…。 でも、昔からです…。 |
|
|
|
|
髪の毛触ったり、笑う時口元を隠してしまう(*´pq`*)
|
|
|
|
|
ちょっと重いですが。生きてる方に生きてほしい。
それだけ。自分は自分のリミットまでがんばればいいかなとか。甘えだと思うんだけど。 |
|
|
|
|
頭が痒くないのに気づいたら頭を掻いています(笑)
癖だから無意識にしちゃうんですよね(//∇//) |
|
|
|
|
気づいたらよく唇触ってます。。
|
|
|
|
|
目があったらそらす癖があります(´・ω・`)
|
|
|
|
|
気付いてないと思います
|
|
|
|
|
話してるときに顔を触っちゃう癖があります(>_<*)
|
|
|
|
|
正座をする癖がついてしまい、座椅子で正座をしてはなおしたりします
お祈りをする前に正座をしたりします |
|
|
|
|
口をとんがらせちゃう癖があります(笑)
あとすぐ何でも顔に出ちゃう(*^_^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ