
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 22:02
回答受付終了 母乳って何味なんですかね? 飲んでみたい( 〃▽〃) 興味津々です? |
|
|
|
食べ物次第らしい(*^o^*)
|
|
|
|
|
飲んでみてくださいね。
|
|
|
|
|
旦那に舐めさせたけど
しょっぱいって言われた〜笑 |
|
|
|
|
食べ物で母乳の味が変わります
|
|
|
|
|
今母乳出るけど飲んだことないなぁ…
でも甘いものばかり食べてるから甘いんだろうな(笑) |
|
|
|
|
旦那に少し甘いって言われました(´・ω・`)
|
|
|
|
|
人それぞれ、その人の食べてるものや
生活習慣で変わるそうですよ〜 |
|
|
|
|
血液が変わって母乳になるみたいです!
母や父が飲んだみたいですが、 かなりまずいみたいです! 色は真っ白だけど味のない牛乳のような、 だけどその不味さが舌に ずっと残るって言ってました(・ω・)ノ |
|
|
|
|
飲んだことないからわからない。
|
|
|
|
|
母乳って血液でできてるらしいですよ。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ