教えてモコム

質問日時:2016/03/14 22:02
回答受付終了
母乳って何味なんですかね?
飲んでみたい( 〃▽〃)
興味津々です?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/16 21:48
華(36)
住まい:千葉
食べ物次第らしい(*^o^*)


回答日時:
2016/03/16 02:21
なっち(34)
住まい:埼玉
飲んでみてくださいね。


回答日時:
2016/03/15 19:12
ゆん(33)
住まい:埼玉
旦那に舐めさせたけど
しょっぱいって言われた〜笑


回答日時:
2016/03/15 16:43
あみゅん(39)
住まい:北海道
食べ物で母乳の味が変わります


回答日時:
2016/03/15 14:50
*みさ*(40)
住まい:山形
今母乳出るけど飲んだことないなぁ…
でも甘いものばかり食べてるから甘いんだろうな(笑)


回答日時:
2016/03/15 11:25
あゆち(33)
住まい:秘密
旦那に少し甘いって言われました(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/15 10:03
BEST ANSWER
れい(36)
住まい:秘密
人それぞれ、その人の食べてるものや
生活習慣で変わるそうですよ〜


回答日時:
2016/03/15 07:26
あん(32)
住まい:愛知
血液が変わって母乳になるみたいです!
母や父が飲んだみたいですが、
かなりまずいみたいです!
色は真っ白だけど味のない牛乳のような、
だけどその不味さが舌に
ずっと残るって言ってました(・ω・)ノ


回答日時:
2016/03/15 04:10
みづき(37)
住まい:東京
飲んだことないからわからない。


回答日時:
2016/03/15 01:24
プリシラ(58)
住まい:三重
母乳って血液でできてるらしいですよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム