教えてモコム

質問日時:2016/03/15 00:35
回答受付終了
あなたにとって恋愛とは…?セックスとは…?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/16 13:25
なな(32)
住まい:京都
恋愛は脆いもの
でも上手くいくと心が幸せになれるもの!
セックスは相性のいい人となら
自分を解放できて女である幸せを感じられるもの◎


回答日時:
2016/03/16 06:39
あん(32)
住まい:愛知
恋愛は青春
えっちは好きな人とするコミュニケーション


回答日時:
2016/03/16 02:19
なっち(34)
住まい:埼玉
女でいれる


回答日時:
2016/03/15 20:07
めめ*(36)
住まい:宮城
どちらも精神安定剤みたいなものですかねー(>_<)


回答日時:
2016/03/15 19:40
ちはる(30)
住まい:東京
恋愛は不安定なもの。
セックスは子供を作る行為。


回答日時:
2016/03/15 17:46
みぃちゃん(37)
住まい:広島
恋愛はフィーリング
セックスは求め合うもの。


回答日時:
2016/03/15 16:40
あみゅん(39)
住まい:北海道
恋愛とは水戸黄門
セックスは難しいですね←


回答日時:
2016/03/15 15:12
みーちゃん(45)
住まい:青森
恋愛ゎお互いの信頼信用…
確信してから心から体へと信頼関係を繋ぐのが
セックスですね(^_^)


回答日時:
2016/03/15 11:52
しほ(57)
住まい:東京
恋愛は、相手に恋い焦がれ
心が温かくなったり、切なくなるもの。
sexは、愛情をかなりもった相手でないと
できないもの。


回答日時:
2016/03/15 07:26
みい(32)
住まい:神奈川
恋愛は自分に嘘がつけずに
とにかく真っ直ぐになれる
セックスは幸せを感じるもの


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム