
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/15 00:35
回答受付終了 あなたにとって恋愛とは…?セックスとは…? |
|
|
|
恋愛は脆いもの
でも上手くいくと心が幸せになれるもの! セックスは相性のいい人となら 自分を解放できて女である幸せを感じられるもの◎ |
|
|
|
|
恋愛は青春
えっちは好きな人とするコミュニケーション |
|
|
|
|
女でいれる
|
|
|
|
|
どちらも精神安定剤みたいなものですかねー(>_<)
|
|
|
|
|
恋愛は不安定なもの。
セックスは子供を作る行為。 |
|
|
|
|
恋愛はフィーリング
セックスは求め合うもの。 |
|
|
|
|
恋愛とは水戸黄門
セックスは難しいですね← |
|
|
|
|
恋愛ゎお互いの信頼信用…
確信してから心から体へと信頼関係を繋ぐのが セックスですね(^_^) |
|
|
|
|
恋愛は、相手に恋い焦がれ
心が温かくなったり、切なくなるもの。 sexは、愛情をかなりもった相手でないと できないもの。 |
|
|
|
|
恋愛は自分に嘘がつけずに
とにかく真っ直ぐになれる セックスは幸せを感じるもの |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ