
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/15 21:50
回答受付終了 長く付き合っている彼女と 喧嘩をしてしまいました。 今までの付き合いで溜まってたのが 爆発したって感じです。 お互いのためにも少しの間 距離を置くことになりました。 みなさんならこういう時 どんなことをして過ごしますか? 今後について考えるか、 一切のことを忘れて 自分の時間を大切にするか。 良かったら回答宜しく お願いします(´Д` ) |
|
|
|
普通には過ごすようにするけど
関係が中途半端だとネガティブに考えちゃうから、、親しい友達にそばに居てもらうかな… 自分のことをしながらも、やっぱりずっと考えちゃうと思います。 |
|
|
|
|
なにもしない
相手とのことはなにも考えないそれでも考えちゃうならそれだけ相手のことを好きってことでその気もちを素直に伝えます それからのことはまたその時考えます 自分の時間を作るのは大事だと思います、恋愛ばっかりで気付いたら自分が無くなっていたっていうのが上手くいかなかったとき一番辛いと思います |
|
|
|
|
華だったら(>_<)
距離を置く=別れる 付き合ってるなら楽しい時間を一緒に過ごしたい(#^.^#) そんな変な時間はもったいない(>_<) 別れないなら早く仲直りしちゃった方が幸せ(#^.^#)! |
|
|
|
|
今後のことを考えつつ普通に過ごします(´・_・`)
普通に過ごしてる時こそ、その人の存在が大切なのか案外どうでもいいのかそばに今までいたら気づくと思うので(´・_・`) |
|
|
|
|
私だったら距離置く時点で半分は別れたような感覚あるし男女とも別れるつもりで距離置くとよく耳にするので離れてる間にどちらか良い人見つけたり自然消滅な気がしますのでこの先もいたいなら辞めた方がいい気はします…
|
|
|
|
|
ちゃんと思ってた言えなかった事とか、お互いぶちまけたから良かったと思いますが、これからどの様にしていくかで戻るかどうかですが
少しお互い熱くなったと思いますので考えるキッカケですね(・ω・) 相手がどのように言ってたかを思い出して、自分を見つめ直す事をしますね。 連絡も取らず距離を置いたままだと…私の場合すっごく冷めていって…何であんなやつに今までの時間と金を使ったんだろ(゚ロ゚)もっと他に使えたよなぁ〜( ̄▽ ̄;)今もだし、これからの事考えると時間の無駄じゃね??(´θ`llll)別れよwってなっちゃいます。 |
|
|
|
|
それまでの2人の関係を見つめ直したり
自分の時間を大切にしてリフレッシュします! 全てを忘れようとして ハメを外し過ぎると後悔するとおもうので 今後の関係をハッキリさせるまでは 男性と遊ぶとかはやめて 友達に話を聞いてもらってアドバイスをもらったりします◎ |
|
|
|
|
とりあえず気分転換して、ストレスなくす。
それからもう一度考えるかな! でも1度距離おくと自然消滅とかになりそう・・・ |
|
|
|
|
とりあえず、自分のストレスを発散しますね
やりたくても出来なかった事をするとか やるだけやったら、自分を見つめ直しますね 喧嘩した原因を冷静に見て、自分の反省すべき点を探します 妥協出来る部分、ここは譲れないとゆぅ部分 それから、第三者目線でケンカの内容を振り返ります そしたら、案外すっきりしますょ^_^ |
|
|
|
|
気分転換に遊ぶ←
そのうち自然消滅になる 可能性とか高くなりますけどね(。・ω・。) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ