
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 02:46
回答受付終了 クンニされるのは嫌ですか? |
|
|
|
恥ずかしいですが大好きです
|
|
|
|
|
あまり好きではないです。
理由はなんか自分が上の立場のような気分になってしまうからです。 |
|
|
|
|
大好きです\(//∇//)\
|
|
|
|
|
大好きです(*´ω`*)
彼氏もクンニするの好きみたいで 長時間舐めてくれる(//∇//) しかも上手いから最高です!笑 |
|
|
|
|
大好きです(*ノдノ)
され続けたいくらいだけど言えない(*ノдノ)テレッ |
|
|
|
|
恥ずかしいけど(>_<)
大好き(#^.^#) |
|
|
|
|
恥ずかしいけど嫌じゃないです。
気持ちいいっていうのもありますが、 あんまり男の人の上目遣いとか、 頭触れる位置関係になることがないので されてるときに目が合うときゅんきゅんします(*´∀`) |
|
|
|
|
大好き(*´ー`*)
してほしいな… |
|
|
|
|
恥ずかしいけど好きです◎
でも雑にやられると冷めちゃうし 気持ちよくないので… 優しくから始めてこちらの反応を見ながら だんだん激しくしてくれる人のクンニが好きです♪ |
|
|
|
|
嫌いじゃないけど恥ずかしいな(;_;)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ