
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 19:37
回答受付終了 クンニするのが好きで舌を入れますが前からと後ろからとでは好きなのは! |
|
|
|
後ろからなめられたいな/////
|
|
|
|
|
恥ずかし(>_<)
前がいい(*^o^*) |
|
|
|
|
後ろはちょっと恥ずかしい。。。
前からクリトリスを責められるとお顔が見れてキュンキュンしちゃいます//// |
|
|
|
|
後ろからは恥ずかしいーッ
前からされて、見られてるのも たまんない。 |
|
|
|
|
前からだとお互い顔が見えるので恥ずかしいけどきゅんきゅんする(ノω\*)
けど、一回洗面台の前で後ろから舐められてる自分の顔を ずっと鏡で見せられてたことがあって、とてつもなく濡れました(*´□`) その後はそのままバックで鏡見たまましましたw |
|
|
|
|
後ろからされたことないけど、前からだと顔見られちゃうから恥ずかしいな…(/-\*)
|
|
|
|
|
普段は前からだけどたまに後ろからすると興奮します> <
69すると尚更…はわわ…したくなってきた… |
|
|
|
|
前からだと舌入れてる最中に
見上げられる事があって興奮しちゃうけど 後ろからやったら更に羞恥心煽られてやばいです>< |
|
|
|
|
特に両方好きではないです。
|
|
|
|
|
後ろからは恥ずかしすぎて
いやだなぁ(>_<。) あと舌入れても気持ちよくない…w |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ