
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 20:14
回答受付終了 みなさんは、男性のどんな髪型が好きですか? その人に似合った髪型、っていう答えはナシでお願いしますm(_ _)m |
|
|
|
黒っぽい茶髪の短髪(*´∀`*)
ガチガチにセットされるのは嫌だけど、ちょっと整えるくらいのセットがいい! |
|
|
|
|
黒髪で短めの♪
いいかんじにセットしてたら素敵です(*^^*) |
|
|
|
|
ここ2〜3年はツーブロックに惹かれます?
何なんですかねアレ クルクル(ゆるいパーマ)とジョリジョリのダブルなんて反則です!! 触りたくなります! フワフワクルクル〜 ジョリジョリ〜 みたいなwww |
|
|
|
|
私はスキンヘッドが好きです(〃'▽'〃)
さらけ出してる感がすき(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
黒髪で少し短髪でデザインワックスでフワッとしてる感じ\(//∇//)\
清潔感重視ですね(・ω・)ノ |
|
|
|
|
ショートで黒?
あと、アップしてるともっと好きかも(*^◯^*) |
|
|
|
|
ちょっとふわっとした髪質の人がゆるくセットしてるのとか
さりげないツーブロック! ガチガチにやり過ぎてるのは苦手です>< そして真の男前は黒髪が似合うと思います( ゚∀゚)笑 |
|
|
|
|
襟足が鎖骨越えるくらいのロングウルフが好きです(o´艸`)
|
|
|
|
|
素朴がイチバンです!
カラーリングもパーマもなにもせず黒髪のナチュラルがいいですね。 |
|
|
|
|
ふわふわした感じの
パーマとか好きです(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ