教えてモコム

質問日時:2016/03/16 20:14
回答受付終了
みなさんは、男性のどんな髪型が好きですか?
その人に似合った髪型、っていう答えはナシでお願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 19:34
あゆち(33)
住まい:秘密
黒っぽい茶髪の短髪(*´∀`*)
ガチガチにセットされるのは嫌だけど、ちょっと整えるくらいのセットがいい!


回答日時:
2016/03/17 18:16
めめ*(36)
住まい:宮城
黒髪で短めの♪
いいかんじにセットしてたら素敵です(*^^*)


回答日時:
2016/03/17 16:51
ゆい(39)
住まい:福島
ここ2〜3年はツーブロックに惹かれます?
何なんですかねアレ クルクル(ゆるいパーマ)とジョリジョリのダブルなんて反則です!!
触りたくなります!
フワフワクルクル〜 ジョリジョリ〜 みたいなwww


回答日時:
2016/03/17 12:22
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私はスキンヘッドが好きです(〃'▽'〃)
さらけ出してる感がすき(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/17 12:16
めい(38)
住まい:東京
黒髪で少し短髪でデザインワックスでフワッとしてる感じ\(//∇//)\

清潔感重視ですね(・ω・)ノ


回答日時:
2016/03/17 11:18
さくら(32)
住まい:熊本
ショートで黒?
あと、アップしてるともっと好きかも(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/17 08:33
BEST ANSWER
なな(32)
住まい:京都
ちょっとふわっとした髪質の人がゆるくセットしてるのとか
さりげないツーブロック!
ガチガチにやり過ぎてるのは苦手です><

そして真の男前は黒髪が似合うと思います( ゚∀゚)笑


回答日時:
2016/03/17 07:52
お塩めろ!(32)
住まい:東京
襟足が鎖骨越えるくらいのロングウルフが好きです(o´艸`)


回答日時:
2016/03/17 07:25
なっち(34)
住まい:埼玉
素朴がイチバンです!
カラーリングもパーマもなにもせず黒髪のナチュラルがいいですね。


回答日時:
2016/03/17 06:27
ちっち(31)
住まい:秘密
ふわふわした感じの
パーマとか好きです(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム