
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 23:19
回答受付終了 女性のみなさんはラブホに行ったらお風呂で湯船に入る?それともシャワーだけですか? |
|
|
|
泡風呂、ライトアップして入りますッ
荒いあいっこしたり、後ろからぎゅって してもらって入りますね♪ |
|
|
|
|
絶対湯船に入る!
ネオンに泡バスにジャグジーやります(*´ー`*) おうちじゃできないからね!(´・ω・`) |
|
|
|
|
湯船つかります!
後ろから抱っこされながら一緒に入るのが好きです♪ ジャグジーぼこぼこしながらテレビ見てまったりとか楽しい(*´∀`) てのひらとか腕とかマッサージしてあげてたら 違うマッサージされて…っていう流れも好きです(ノ∀\*) ラブホは非日常感じてなんぼだと思ってるので、 泡風呂とかライトとかMAXにします! |
|
|
|
|
お風呂入ります(*´艸`*)
|
|
|
|
|
ラブホって楽しいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私はあわあわの湯船でいっぱい遊んで…るうちに我慢出来なくなってベットに戻ってエッチしちゃいます!笑 そのあとシャワー浴びてイチャイチャして…る間にいつの間にか寝ちゃって(笑)相手には申し訳ないですね(笑) |
|
|
|
|
湯船に入ります(*´∀`*)ノ
ホテルによってジャグジーだったり、入浴剤が選べたりいろんなサービスを楽しみます(〃'▽'〃) やっぱりお風呂で泡を使って二人で遊ぶのが一番楽しくて大好きです(≧∀≦) |
|
|
|
|
ラブホの広いお風呂でふたりでゆっくり浸かるのが理想です*\(^o^)/*笑
お風呂好きなので泡風呂とかジャグジーとかずっと入ってられます(*´ω`*) ソープ嬢ごっことかも出来ますし(!?←)お風呂最高です♪ |
|
|
|
|
ジャグジーの泡風呂(何か色々ライトが変わったり)が面白くて結構、遊びながら浸かってます(^ω^)!相手にオッパイ( ゚∀゚)o彡°とか泡で作ったりwww
|
|
|
|
|
できたらゆっくり浸かりたいけど
盛り上がってる状態だと その中でしちゃうか シャワーだけですぐにベッドに戻っちゃいます笑 |
|
|
|
|
一緒にお風呂浸かって、
うしろからぎゅーってされたい。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ