
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 04:48
回答受付終了 みなさんはストレス発散するとき何をしてますか? |
|
|
|
ひたすら好きなものを食べたり、
お酒飲んだり、 カラオケで歌って発散します♪ できればストレスなんて溜めたくないですけど( ; ; ) |
|
|
|
|
好きなお菓子を好きな時間に食べる!
ひたすら寝る! 友達とおしゃべり! くらいですかね〜(^^) うまくストレス発散できるようになりたいです(笑) |
|
|
|
|
雑誌を読んだり音楽聞いたり、
お菓子とかいつもよりちょっと贅沢する!! (//∇//) あとは気持ちを言葉にしてみる! |
|
|
|
|
ドライブ!カラオケ!
|
|
|
|
|
思いっきり食べる!!(笑)
あとは、ドライブするだけでも気が紛れる(´ω`) |
|
|
|
|
カラオケで思いっきり歌う(*^^*)
|
|
|
|
|
ひたすら泣くかな(*^^*)それか、漫画を読みあさる(笑)
|
|
|
|
|
Twitterで愚痴る!鍵アカウントだから見られる心配なし♪
|
|
|
|
|
寝るか音楽音量大きくして大声で歌う!
お金があればカラオケとか行きたいけど( ´・ω・`) |
|
|
|
|
M男をイジメる
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ