教えてモコム

質問日時:2016/03/17 04:48
回答受付終了
みなさんはストレス発散するとき何をしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 23:42
BEST ANSWER
のんちゃん(37)
住まい:長野
ひたすら好きなものを食べたり、
お酒飲んだり、
カラオケで歌って発散します♪

できればストレスなんて溜めたくないですけど( ; ; )



回答日時:
2016/03/17 23:37
美脚お姉(38)
住まい:東京
好きなお菓子を好きな時間に食べる!
ひたすら寝る!
友達とおしゃべり!
くらいですかね〜(^^)
うまくストレス発散できるようになりたいです(笑)


回答日時:
2016/03/17 23:16
あい(35)
住まい:福岡
雑誌を読んだり音楽聞いたり、
お菓子とかいつもよりちょっと贅沢する!!
(//∇//)

あとは気持ちを言葉にしてみる!


回答日時:
2016/03/17 22:20
きょう(30)
住まい:東京
ドライブ!カラオケ!


回答日時:
2016/03/17 19:39
あゆち(33)
住まい:秘密
思いっきり食べる!!(笑)
あとは、ドライブするだけでも気が紛れる(´ω`)


回答日時:
2016/03/17 18:14
めめ*(36)
住まい:宮城
カラオケで思いっきり歌う(*^^*)


回答日時:
2016/03/17 16:48
ナナ(30)
住まい:静岡
ひたすら泣くかな(*^^*)それか、漫画を読みあさる(笑)


回答日時:
2016/03/17 16:41
ゆい(39)
住まい:福島
Twitterで愚痴る!鍵アカウントだから見られる心配なし♪


回答日時:
2016/03/17 16:35
みぃ(33)
住まい:茨城
寝るか音楽音量大きくして大声で歌う!
お金があればカラオケとか行きたいけど( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/17 14:42
☆ひな☆(35)
住まい:福岡
M男をイジメる


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム