教えてモコム

質問日時:2016/03/17 09:02
回答受付終了
朝御飯は和食と洋食どっちですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/18 17:47
ゆんな(33)
住まい:秘密
朝はトーストとコーヒーです(o^^o)
コーヒー大好きなので…笑
トーストに乗せるものを
日替わりで考えるのが楽しいですよ*\(^o^)/
今朝はチーズとハムにトマトとピーマンを乗せて
ピザトーストでした(^_^)


回答日時:
2016/03/18 00:50
*さにゃ*(35)
住まい:埼玉
パンが好きなので洋食派です♪


回答日時:
2016/03/18 00:17
あこ(34)
住まい:兵庫
お弁当を詰めた余りを食べてるから大体和食ですね(*´ ? `*)
朝ご飯とお昼ご飯がほぼ同じになるのが難点(´ロ`ノ)ノ


回答日時:
2016/03/17 23:07
あい(35)
住まい:福岡
パン、ヨーグルト、バナナ、フルーツグラノーラ、牛乳
らへんを日替わりで好きなの食べてます。

朝から白ご飯は入らなくて(..)


回答日時:
2016/03/17 22:18
きょう(30)
住まい:東京
本当は和食がいいけど作る時間がないのでいつもスーパーの菓子パンです…!(._.)(._.)


回答日時:
2016/03/17 22:08
雪奈(30)
住まい:秘密
その日によりますね。
大抵は和食です(*´▽`*)


回答日時:
2016/03/17 21:58
ゆうな(36)
住まい:神奈川
朝は納豆ごはん食べたい!


回答日時:
2016/03/17 21:53
はな(38)
住まい:愛知
子供の頃からモーニングによく行っていたせいか、
家でもトースト、サラダ、目玉焼き、コーヒーです( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/03/17 21:07
さょ。(35)
住まい:愛知
いつもホットミルクとパンとヨーグルトかプリン食べてます(*´∀`*)
朝に白米食べるとなんかずっと胃が重くなっちゃうんですよね…(*´・ェ・`*)
夏はコーンフレークです(*´∀`*)♪


回答日時:
2016/03/17 21:02
リカ(41)
住まい:大分
いつからか和食派になってるきがします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム