教えてモコム

質問日時:2016/03/17 21:11
回答受付終了
ゴールデンウィーク何をしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 12:38
あき(35)
住まい:秘密
仕事ですが、
もし休みなら、海外旅行に行きたいです。
そして、一夏のアバンチュールを、、、笑


回答日時:
2016/03/19 00:59
エリ(37)
住まい:東京
おそらく仕事でしょうね…
いくら祝日が増えても年中無休の仕事なのであまり関係ない…


回答日時:
2016/03/19 00:23
華(36)
住まい:千葉
絶対(>_<)
仕事(>_<)
休みたいって言おう(;_;)


回答日時:
2016/03/18 21:58
あみゅん(39)
住まい:北海道
ゆっくりしたいですね(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/18 20:52
あゆち(33)
住まい:秘密
出産前に実家に帰りたいなぁ(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/18 19:14
せいな(33)
住まい:福岡
たまにはゆっくり温泉旅行とか行きたいですね!


回答日時:
2016/03/18 15:31
なっち(34)
住まい:埼玉
仕事です


回答日時:
2016/03/18 14:32
仁兎(31)
住まい:大阪
地元の商店街でお祭りがあるので
幼馴染み達と予定が合えば
お祭り行った後に飲みに行きたいです(*´-`*)笑


回答日時:
2016/03/18 07:15
BEST ANSWER
あい(38)
住まい:千葉
ゆっくりしたいー。。
あ、大阪行こうかな?(笑)
USJとか、行くー?(笑)
ほかのとこに旅行でも良いなぁ。。。。
美味しいものいっぱい食べたい!!(笑)

(。・∀・。)ノ(。・∀・。)ノ


回答日時:
2016/03/18 05:43
ゆい(39)
住まい:福島
多分仕事ですね〜(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム