
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 21:11
回答受付終了 ゴールデンウィーク何をしたいですか? |
|
|
|
仕事ですが、
もし休みなら、海外旅行に行きたいです。 そして、一夏のアバンチュールを、、、笑 |
|
|
|
|
おそらく仕事でしょうね…
いくら祝日が増えても年中無休の仕事なのであまり関係ない… |
|
|
|
|
絶対(>_<)
仕事(>_<) 休みたいって言おう(;_;) |
|
|
|
|
ゆっくりしたいですね(´・ω・`)
|
|
|
|
|
出産前に実家に帰りたいなぁ(´・ω・`)
|
|
|
|
|
たまにはゆっくり温泉旅行とか行きたいですね!
|
|
|
|
|
仕事です
|
|
|
|
|
地元の商店街でお祭りがあるので
幼馴染み達と予定が合えば お祭り行った後に飲みに行きたいです(*´-`*)笑 |
|
|
|
|
ゆっくりしたいー。。
あ、大阪行こうかな?(笑) USJとか、行くー?(笑) ほかのとこに旅行でも良いなぁ。。。。 美味しいものいっぱい食べたい!!(笑) (。・∀・。)ノ(。・∀・。)ノ |
|
|
|
|
多分仕事ですね〜(^^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ