
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 23:20
回答受付終了 真性包茎です、皮が全く剥けないおちんちんをどう思いますか? |
|
|
|
親友がそうでした!
なぜ異性の私に相談したんだって感じだったけどw 女性からしたら、見た目は可愛いな思います。 ただ、雑菌や汚れが気になるので、もし将来パートナーになった時 生でしたいとは思いません。 将来結婚してお子さんが欲しいのであれば、手術するべきだと思います。 彼の体験談ではそんなに痛くないそうです。局部麻酔。 術後4週間は激しい運動やアルコール禁止などで、2週間はオナニー禁止だそうです。あとちんこが太くなるって言ってました(*^^*) (彼は欲に負け2週間前にオナニーしたら血がめっちゃ出たらしいです…) そのあと色々あって彼とセックスしたんですが、今まで気持ちいいセックスが出来てなかった分1番で3回もしてしまいました(*^^*)/// |
|
|
|
|
元カレが真性でした! 彼はオチンチンが小さく、ゴムが取れやすいのもありまともにエッチができませんでした。見た目はかわいらしかったです。臭いは特に感じたことがありませんでした。あと、皮からほんの少しのぞく先っちょをさわるときもちいいを通り越して嫌がるほど敏感でした。
結局は雑菌などを気にして手術を受けていましたよ! 今は普通のオチンチンになりました。 脱線しましたが、真性のかたは本来の気持ちいいえっちがしづらいのかな?と思います。 気になるなら手術をおすすめします。 |
|
|
|
|
すごく見たぁい(≧∇≦)
なんか面白そう(≧∇≦) |
|
|
|
|
見たことないから見てみたいです!(*^^*)
可愛いおちんちんなんだろうなと思います! |
|
|
|
|
病院へ行きましょう。
|
|
|
|
|
剥けないちんこはちんこじゃない。
臭い、汚い、きもい。 そんな概念を植え付けて包茎手術を売りだしたのはyes!高○クリニックなんだってー。 セックスできないような真性はとりあえず高○クリニックへ。 |
|
|
|
|
包茎でも大丈夫です!だけど匂いが好きな人もいますから
|
|
|
|
|
小さな穴から出るのかなって気になります(*´Δ`*)
手術で剥いた方が相談のって剥いた人いわく気持ちよくもたちも良くなるみたいですが(´・ω・`) |
|
|
|
|
衛生的にどうかなと思います。
将来のパートナーの事を考えて病院に行ってみては? |
|
|
|
|
可愛すぎですよー!!!(〃'▽'〃)
おちんちん見たいなー!!皮が剥けていないおちんちん、めちゃめちゃ興味があります(//∇//) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ