
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 01:12
回答受付終了 みなさんは休みとかで暇な時は何をしてますか? |
|
|
|
散歩です(*^^*)
|
|
|
|
|
休みの日は、予定が無かったら家で、
家事を済ませて、、 ずっとテレビを見ながらゴロゴロしています( ´ ▽ ` )ノ ムラムラ〜っとして来たら、オナニーしちゃいますね( ^ω^ ) なるべく予定立てるようにしたいんだけどね(*^◯^*) |
|
|
|
|
ネットサーフィン〜
|
|
|
|
|
映画をみたりしています!
本当に暇なときはエッチな動画探してオナしちゃうこともあります。。(///ω///)♪ |
|
|
|
|
子供と遊んでます!
あとはショッピングに行きますね! |
|
|
|
|
ショッピングとか行きます♪
|
|
|
|
|
仕事が最近忙しいからとりあえずテレビつけて座椅子でぐだぐだ(^^;;
今日は頑張ってお掃除します |
|
|
|
|
スプラトゥーン
|
|
|
|
|
ひとりカラオケ!!!!
|
|
|
|
|
お菓子作りしてますO(≧∇≦)O
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ