
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 12:50
回答受付終了 最近物欲ありすぎて洋服や一人でぷらぷらと都会に出たりはたまた神社巡りしてるんですけど洋服について質問です。 女の子はどーゆう服装が好きですか? あと顔は良いけど服装が絶対にダサい人 顔は悪いけど服のセンスバリバリある人 どちらと仲良くしたいですか? 因みに勝手ながら僕は後者です!!ごめんなさい!調子乗りました |
|
|
|
努力してる人の方が好きです。
|
|
|
|
|
限りなくシンプルな服を崩し方とか組み合わせとかでおしゃれに着こなしてくれる人が理想です(*^_^*)
断然センスバリバリでしょう笑! 顔が良くてもこだわりとかが全然ない人は話してても楽しくなさそう笑 |
|
|
|
|
シンプルで小物が凝ってると素敵だと思います。
顔がよければ一緒に選ぶ楽しさがあります♪ |
|
|
|
|
シンプルかスポーティな感じがすきかな(^^)
|
|
|
|
|
その人にあった服装が好きです(*´▽`*)
気が合えばどっちらでもいいけど…どっちかなら後者ですね。 ただ、私オシャレさんではないので一緒にに歩いていたら申し訳なさが…(´・ω・`) |
|
|
|
|
顔がよくてダサいなら一緒買い物いって選んであげたいし、
顔が微妙でお洒落さんなら私のコーディネートしてほしいです(*^^*) だからどっちとも仲良くなる笑 |
|
|
|
|
顔はいいけどダサい方!
私がおしゃれさんじゃないから 隣の人がおしゃれすぎると つらいから〜(;;) |
|
|
|
|
顔良くて、なら
ダサくてもそれなおせば どーにかなるからそっちかな(*´∇`*) それにあまりおしゃれすぎると困るw |
|
|
|
|
顔がよくてダサいってなんか萌えます(人゚∀゚*)笑
服装は清潔感があるカジュアルな感じが好きですねー! |
|
|
|
|
顔がよくて格好ダサくても自分が手を加えてあげればいいと思います(=゚ω゚)ノ後者だとおしゃれを一緒に楽しめると思うのでどっちでも仲良くなりたいですね(o^^o)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ