
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 18:40
回答受付終了 女性の皆さんは歌うとき高音は出ると思うけど低音出ない人が多いと思いますがそうですよね? 俺も高音はある程度出るけど低い声が出にくいからな(; ̄ー ̄A |
|
|
|
意外と高温も出ない( ̄▽ ̄;)
西野カナとかも高くて出せない。 |
|
|
|
|
両方とも出ます(*´∀`*)
西野カナだと若干きついときあるけど…(笑) |
|
|
|
|
女性の曲でキーが高いと高音が出ないですー。。
|
|
|
|
|
歌う曲によっては私は出ますよ(*´ω`*)
|
|
|
|
|
低音は 雪の華 の出だしが出ないです( ; ; )
サビの高音は出しやすいです♪ |
|
|
|
|
高音は無理矢理出す!笑
でも低音はマイク持つと出なくなる(;д;) 普段口ずさむ程度の低音なら いい感じに出てくれるけど(;д;) |
|
|
|
|
私も低音でないです(´・ω・`)
オクターブあげて歌ったりしますw |
|
|
|
|
曲にもよるかと思いますけどね♪
|
|
|
|
|
ガゼットやガクトから
初音ミクのどの曲でも 声が出ます 時々そんな自分が恐ろしくなります |
|
|
|
|
わたしは高音が出にくいです。Janne Da ArcやUVERworldは歌えるのに、浜崎あゆみやAKB48が歌えない(;´Д`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ