
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 23:33
回答受付終了 みなさんはマンコの中に指何本入れてオナニーするんですか? |
|
|
|
1本ですッッ☆
か。。。。2本ですねッッ(о´∀`о) この質問で 気づかされましたw |
|
|
|
|
1本です♪
自分で入れるより、入れてもらった方が断然いいですけどね( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
2本です((*´∀`*))
たまに頑張って3本入れる時もあるけど痛くてすぐ抜いちゃいます(*´・ω・) |
|
|
|
|
1本です!
穴が小さくて締まりがキツイので2本だと痛くて入れられないです(>_<) 男性の方に優しくほぐしてもらいたいな(o^^o) |
|
|
|
|
自分で中イキできないので入れないです(*^^*)
爪も長いし* |
|
|
|
|
2本かな( ^ω^ )
|
|
|
|
|
1本。
|
|
|
|
|
二本入れられるのは好きですが、
1人の時は一本です(*^_^*) |
|
|
|
|
あまり中には入れないかな( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
中指と薬指の2本派です///
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ