教えてモコム

質問日時:2016/03/18 23:33
回答受付終了
みなさんはマンコの中に指何本入れてオナニーするんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 00:52
ぽみ(40)
住まい:大阪
1本ですッッ☆
か。。。。2本ですねッッ(о´∀`о)
この質問で
気づかされましたw


回答日時:
2016/03/21 00:49
楓(34)
住まい:愛知
1本です♪

自分で入れるより、入れてもらった方が断然いいですけどね( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/03/21 00:30
とーこ(41)
住まい:熊本
2本です((*´∀`*))
たまに頑張って3本入れる時もあるけど痛くてすぐ抜いちゃいます(*´・ω・)


回答日時:
2016/03/20 20:18
nico(25)
住まい:神奈川
1本です!
穴が小さくて締まりがキツイので2本だと痛くて入れられないです(>_<)
男性の方に優しくほぐしてもらいたいな(o^^o)


回答日時:
2016/03/20 13:48
4 four(39)
住まい:東京
自分で中イキできないので入れないです(*^^*)
爪も長いし*


回答日時:
2016/03/20 03:32
まゆ(37)
住まい:京都
2本かな( ^ω^ )


回答日時:
2016/03/20 02:17
あき(35)
住まい:秘密
1本。


回答日時:
2016/03/19 22:51
花(29)
住まい:熊本
二本入れられるのは好きですが、
1人の時は一本です(*^_^*)


回答日時:
2016/03/19 22:10
みぃ(33)
住まい:茨城
あまり中には入れないかな( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/03/19 19:43
まいまい(35)
住まい:神奈川
中指と薬指の2本派です///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム