
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 06:22
回答受付終了 みなさんは好きな人にしてあげたい事は何ですか? |
|
|
|
フェラチオ。
|
|
|
|
|
できる限りのことをして癒してあげたいです(*´ω`*)腰を揉んだり、手のマッサージをしていたことがあります
|
|
|
|
|
楽しい時間を作ること。笑ってる顔が見れたら満足です。
|
|
|
|
|
家事。ご飯。
家に帰ってきたら、 空気になれるようになる。 |
|
|
|
|
そばにいるだけとか、黙って寄り添ってるとか私にかできないことかな(^ ^)
|
|
|
|
|
何でもしてあげたいかな〜☆
出来る限りのことを何でもしてあげたい! |
|
|
|
|
家事完璧にして家で安らげるようにしたいです。
好きだった人が会社経営していたので、何かあってもいいように私も稼ぎたいなと思います。 |
|
|
|
|
好きな人が求めることならなんでも♪
|
|
|
|
|
美味しいご飯とか作ってあげたり
疲れてたらマッサージとか 話してるだけで癒されるって言われるくらい可愛くなって 癒したい(笑) |
|
|
|
|
マッサージ?
そしてちゅー(///_///) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ