教えてモコム

質問日時:2016/03/19 06:22
回答受付終了
みなさんは好きな人にしてあげたい事は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/20 02:14
あき(35)
住まい:秘密
フェラチオ。


回答日時:
2016/03/19 23:46
ありさ★(31)
住まい:神奈川
できる限りのことをして癒してあげたいです(*´ω`*)腰を揉んだり、手のマッサージをしていたことがあります


回答日時:
2016/03/19 23:46
きな(30)
住まい:宮城
楽しい時間を作ること。笑ってる顔が見れたら満足です。


回答日時:
2016/03/19 23:30
みづき(37)
住まい:東京
家事。ご飯。
家に帰ってきたら、
空気になれるようになる。


回答日時:
2016/03/19 23:26
永未(32)
住まい:東京
そばにいるだけとか、黙って寄り添ってるとか私にかできないことかな(^ ^)


回答日時:
2016/03/19 22:05
みぃ(33)
住まい:茨城
何でもしてあげたいかな〜☆
出来る限りのことを何でもしてあげたい!


回答日時:
2016/03/19 21:21
夕香(37)
住まい:秘密
家事完璧にして家で安らげるようにしたいです。
好きだった人が会社経営していたので、何かあってもいいように私も稼ぎたいなと思います。


回答日時:
2016/03/19 21:12
花(29)
住まい:熊本
好きな人が求めることならなんでも♪


回答日時:
2016/03/19 19:49
リサ(29)
住まい:東京
美味しいご飯とか作ってあげたり
疲れてたらマッサージとか
話してるだけで癒されるって言われるくらい可愛くなって
癒したい(笑)


回答日時:
2016/03/19 19:13
ちび(37)
住まい:秘密
マッサージ?
そしてちゅー(///_///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム