
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 18:45
回答受付終了 質問です。 皆さんはお風呂に入って、体を洗うときは、何処から洗いますか? ちなみに自分は右腕からです。 |
|
|
|
頭洗い終わったら、首から洗います(*^^*)
|
|
|
|
|
体洗うときは、首からですね〜(o^^o)
上から下に洗っていきます!! |
|
|
|
|
頭から^ ^
汚れたものが下におりていくイメージがあるので、、。 |
|
|
|
|
利き手が右だから、
左の上から〜*\(^o^)/* |
|
|
|
|
絶対あそこです!(笑)
|
|
|
|
|
右手で左胸から洗います( 〃▽〃)
|
|
|
|
|
頭洗ってから、体は、左腕から洗います( ^ω^ )
|
|
|
|
|
首から洗います( ´ ▽ ` )ノ
|
|
|
|
|
体だったら左腕から洗います!
|
|
|
|
|
左腕からです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ