教えてモコム

質問日時:2016/03/19 19:31
回答受付終了
1番気になってることお聞きします
お金持ってるけど
優しくない男か
お金持ってないけど
優しい男か
どっちか
男として魅力感じますか
すいません
いつになく真面目な質問で(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 21:53
きょう(30)
住まい:東京
世の中金です。


回答日時:
2016/03/21 16:06
ゆう(36)
住まい:秘密
お金持ってないけど優しい男性の方が好きです(*´∀`)
お金をかけずに楽しく過ごせる方法を知ってる男性って素敵ですよね(*ノ∀`*)


回答日時:
2016/03/21 13:35
あぃり(32)
住まい:神奈川
優しさ重視かな?
お金がなければ私がたくさん働いたり、節約したり二人で協力できます!でも優しくない男性は協力したり助けてあげたい、一緒にがんばりたい、とは思えないので、、、>_<


回答日時:
2016/03/21 08:07
Rii(29)
住まい:千葉
もちろん生活していくなら、お金すごく大事だと思います!
けど、私は経済力よりも人柄重視で今の旦那を選びました(o^^o)
優しさがないとうまく付き合っていくことは難しいと思うので( ; ; )
お金が無くても、幸せかって聞かれたら100%幸せだって言えます!!


回答日時:
2016/03/21 06:57
みな(43)
住まい:香川
お金より優しさかな?お金は稼ごうと思えばどうにかなるかなって(*^^*)


回答日時:
2016/03/21 05:46
まゆ(37)
住まい:京都
お金ないけど優しい男よりお金持ってて優しくない男の方が
自由できるし私はそっちの方が良いな( ^ω^ )


回答日時:
2016/03/21 04:32
みなみ?(26)
住まい:秘密
優しさ大事です(´・ω・`)
お金より居心地がよくないと一緒にいても楽しくないしいられません(;´Д`)


回答日時:
2016/03/21 00:11
せいな(33)
住まい:福岡
お金ないけど優しい人がいいです!
お金ないなら一緒に働きます!
お金は大切だけど、1番大切にしたいのは
相手への思いやりかなと思います(*^o^*)
お金ないならないなりの生活で充分!笑


回答日時:
2016/03/20 22:19
みく(52)
住まい:秘密
お金を持ってても優しくなく私に使ってくれないと意味ないですからね〜

…それが一番気になってることなの?


回答日時:
2016/03/20 20:44
ちー(32)
住まい:愛知
愛情をくれる人だと感じたらどちらも魅力的です(^^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム