
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 19:52
回答受付終了 今、此処で特定の相手は居ますか?。 どれくらい仲がよかですか?。 |
|
|
|
んー、特定の人はいないです(T_T)
寂しがりなのでかまってもらえたら喜ぶんですけど…なかなか(笑) 定期的に写メを求めてくれる仲良しさんは1人います♪ |
|
|
|
|
なかなかみつからないですね…
だれかー |
|
|
|
|
いないですね〜(´-ω-`)
いたら楽しいんだろうなぁ。 |
|
|
|
|
います♪毎日いっぱいメールで癒されてます。本来逆じゃなくちゃいけないんだろうけど。。苦笑 でも最近辛くなってきたんで辞めようかなと悩み中。。
|
|
|
|
|
いないです( ´?_?` )
|
|
|
|
|
特定の人は…( -ω- `)フッ
|
|
|
|
|
特定の人いないです(´・_・`)
いる人いいなぁ… |
|
|
|
|
お互いに返事の催促とかはせず、一週間に一回とかのペースで気楽に長文メール出来る仲良しさんが一人だけ(///ω///)
とても癒されてます。 |
|
|
|
|
特定の方いないです(;_;)!
わたしも特定の方がほしいなあ(>_<) |
|
|
|
|
特定の人欲しいなあ。。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ