
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 09:36
回答受付終了 皆さんはこのサイトで何人ぐらいの人とメールしていますか? |
|
|
|
ゼロです。
寂しいです。 難しいなあ |
|
|
|
|
居ないです。
気になる方にメールしても返信無し 魅力ないって事かな?悲しい(;Д;)(;Д;) |
|
|
|
|
まだ一人もいないです。゚゚(´□`。)°゚。
|
|
|
|
|
特定の人がほしいです…( ; ; )
自分の魅力の無さにしみじみと実感〜( 笑 ) |
|
|
|
|
0ですねー笑
|
|
|
|
|
いない〜( i _ i ) |
|
|
|
|
特定の方が居ないので欲しいです。。
|
|
|
|
|
今、現在ゼロです
|
|
|
|
|
やりとり出来てる方は居ないですよー
|
|
|
|
|
毎日バラバラですッッ(´;ω;`)
私に魅力ないのかなぁー。。。。 寂しいッッ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ