教えてモコム

質問日時:2016/03/20 18:58
回答受付終了
みなさんが好意を持っている人にアプローチをかけるときに、最もよく使う武器はなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 15:37
ゆう(33)
住まい:大分
目で追ったり、毎日メールしたり
男友達にはしないことをするので
結構周りや、その人にすぐ気付かれます´д` ;


回答日時:
2016/03/21 15:23
BEST ANSWER
みにゃ(31)
住まい:兵庫
アプローチなのかわかりませんが、結構見つめちゃいます(*^^*)笑
目が合ったらニコってしてみたり…内心ドキドキなんですけどね///
あとは、迷惑にならない程度に連絡してみますっ♪
連絡来ただけできゃーってなったり喜んだりして
片想い中って結構楽しいです(*^^*)


回答日時:
2016/03/21 14:02
みぃ(33)
住まい:茨城
メチャクチャ喋りかけるかな!


回答日時:
2016/03/21 13:00
ちはる(30)
住まい:東京
ずっと目を見て話をします。
考える隙を与えなければ本音が聞けるので。


回答日時:
2016/03/21 12:37
あき(35)
住まい:秘密
お酒の力を借ります。笑


回答日時:
2016/03/21 11:26
ちっち(31)
住まい:秘密
めっちゃ喋る、
かまってかまってアピールしまくるw


回答日時:
2016/03/21 10:22
夕香(37)
住まい:秘密
影からこっそり見てます<●><●>


回答日時:
2016/03/21 10:14
みぃちゃん(37)
住まい:広島
目があった時にする、飛びっきりのスマイルで微笑み返しです(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/21 10:07
めめ*(36)
住まい:宮城
多分ずーっと見てる(*^^*)


回答日時:
2016/03/21 10:01
あん(32)
住まい:愛知
短時間になんども目があって会釈(o^^o)
そこから話しかけてきてくれたらなぁって


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム