
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 20:14
回答受付終了 質問です。 自分は子供が好きなんですけど、皆さんは子供何人欲しいですか? |
|
|
|
3人で、女の子2人 男の子1人がいいな〜
自分の兄弟がそうだったから、自然とその家族構成がいいって思っちゃいます(o^^o) 女の子同士でお買い物とか、恋愛の相談とか仲の良い姉妹、兄弟になってほしいです(*^o^*) |
|
|
|
|
そうですね…バレエを習わせたいので女の子は欲しいですね〜ピアノは男女問わずお教室に通わせられるけどバレエはね(汗)でも、私も姉がいるので女の子2人がいいかな〜
よく小さい頃はお揃いの服着せられてたけど… |
|
|
|
|
2.3人ほしいです!! いまは女の子ひとりだから次は男の子がほしいです(。-_-。) 産むのは大変だけど…あの痛みはなんともいえない(*^^*) |
|
|
|
|
男の子、女の子ひとりずつ欲しいです(o^^o)
|
|
|
|
|
女の子!オシャレ楽しんだりしたいなあ??
|
|
|
|
|
出来るなら3人〜5人ほしいです(=゚ω゚)ノ
|
|
|
|
|
2人か3人です(*^^*)
3人なら1人がいなくても2人で遊べるだろうし 寂しくないかなーと思いますが、 経済的なこととか考えると 2人のほうがいいのかなーと思ったりもします(´・_・`) |
|
|
|
|
2人かな〜!
男の子女の子両方欲しい! |
|
|
|
|
二人!
男の子と女の子でヽ(´▽`)/ でも現実、そんなことできなかったです…(笑) |
|
|
|
|
2人姉妹なので、3人欲しいです♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ