
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 20:46
回答受付終了 一度フラレたけど 好きな人がいるとして 続けてアタックするのって アリorナシ? |
|
|
|
ありです、嬉しいです(*´∀`)
でも、ただ好きって言い続けるんじゃなく どういうところが好きなのか、 そのお相手が自信ないところとかを自分はどう思ってるのか、 そして自分と付き合ったらどんないいことがあるかを一緒に伝えるのはどうですか? 良いところも悪いところも認めてもらえると嬉しいし、 あなたと付き合ったら楽しそう!っていう想像ができたら自然と前向きに考えちゃうのでは。 私の女友達で、そのアピール方法で振られたことないっていう子がいます。笑 男性も女性も嬉しいポイントは基本的に同じだと思うので、参考になれば♪ がんばってください! |
|
|
|
|
何回も告白されたら、それだけ好きなんだって嬉しいです(^^)
|
|
|
|
|
あり。
押しに弱いもん笑 いままで何度その作戦で 落とされてきたか…笑 |
|
|
|
|
ありです!
でもしつこくされるのは嫌だから 少し時間を開けてからの方がいいかも! |
|
|
|
|
ありです!
なんどもアタックしてくれると、一途なんだな、本気なんだなって私は思えます(^^)押しに弱い女性もたくさんいると思いますよ♪ |
|
|
|
|
ありです!
そんなに自分の事想ってくれてるんだて思います! |
|
|
|
|
ありあり!!
あまりしつこいとあれだけど、たまにアタックされる程度だと嬉しい(*´∀`*) |
|
|
|
|
ありです!!
押しに弱いからな〜 |
|
|
|
|
5回アタックされた男性と付き合うことになったことあります(`・ω・´)
根負けというか、、そんだけ想ってくれてるし、、 って思って(*^^*)だから可能性はなくないです! 嬉しいものですし、告白されたら(`・ω・´) |
|
|
|
|
ありだと思います(*´∇`*)
でも相手のこと思ったら なかなかできないですよね…(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ