
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 21:44
回答受付終了 皆さんの生活のささやかな楽しみってなんですか? |
|
|
|
お菓子と紅茶飲んでのんびりすることです(*´ω`*)
唯一の楽しみ |
|
|
|
|
ペットショップで飼えないワンコやにゃんこを見学する事…
|
|
|
|
|
おかし食べながらのんびりすることです(*´∀`)
|
|
|
|
|
ちまちまDIYで、自分好みの部屋になっていく時(*´∀`)
|
|
|
|
|
車の運転中に好きな音楽聴きながら
夕日見たり、夜景見る時間(^-^)/ |
|
|
|
|
甘いもの食べたりカフェオレ飲みながら
DVDみてるときです(*^^*) |
|
|
|
|
子供と旦那が寝た後の一人の時間!
唯一自由な時間! |
|
|
|
|
朝日が昇って、植物たちが毎日少しずつ成長してるのを見てるときかな\(^o^)/
|
|
|
|
|
お昼休み中に食べる
甘いもの(*^^*) 後はゲーム中ですね☆ |
|
|
|
|
子供が寝て、一人の時間ができたとき!
ちょっとの時間でも息抜き大事(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ