
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 21:49
回答受付終了 GTOの鬼塚英吉 3年B組 金八先生 ごくせんのヤンクミ 暗殺教室の殺せんせー みなさんの好きな担任の先公は誰ですか? 自分の好き先公は鬼塚と殺せんせーかな なんか、楽しい学校生活が送れそう |
|
|
|
殺せんせーがいいです(〃>ω<〃)
生徒のために一生懸命だし卒業までにみんな立派に殺し屋になって感動しました! ヌルフフ(*´艸`) |
|
|
|
|
GTOかなぁ〜
いじめとかなくなるような気がする! 毎日、学校に行きたいと思っちゃう! |
|
|
|
|
わたしも殺せんせーが好きです(*^^*)
悪いことをした生徒のことも見放さなくて しっかり守ってくれるところが こんな先生いたらいいなぁって思います! 選択肢にはないけど、地獄先生ぬ〜べ〜の ぬ〜べ〜も大好きでした…(*^^*)笑 少し抜けてるところがまた可愛くて…笑 |
|
|
|
|
断然 殺せんせーです。
生徒の自立を促したり、強力してくれる。 間違った事をしても、叱ったあとに そのなかで自分達が何を学んだのか 次はその失敗をどう活かすのか教えてくれる。 生徒に弱味を見せちゃう親近感と 生徒と同じ目線で一緒に楽しんでくれる。 何より あのスピードで全員の勉強を 見てくれるんです。平等に。凄い。 先生としてもいいなぁと思うけど 上司としても居て欲しい存在です。 |
|
|
|
|
鬼塚先生がいいなー
先生だけど恋すると思う(//∇//) |
|
|
|
|
鬼塚先生です!
生徒と友達のようになってくれて、最後まで守ってくれる素敵な先生なので…( ^ω^ ) |
|
|
|
|
鬼っちですね(^^)
もーほんとあんな先生いないかな〜って感じです! |
|
|
|
|
殺せんせーです!
あんなに教えるのも上手く 見捨てないで 向き合ってくれる先生は いないですからね( ´・ω・`) |
|
|
|
|
鬼塚とヤンクミ!
面白くて友情大事にする先生がいいな♪ |
|
|
|
|
鬼っちが好きー?(´。???。`)
リアルにあんな人いたらイイなー(?´ ? `?)*?゚* |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ