教えてモコム

質問日時:2016/03/21 08:49
回答受付終了
みなさんは最近誰かに好きだよとか、大好きだよとか言われたこと有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/22 09:12
優羽ユウハ♪(37)
住まい:秘密
ホワイトデーに会社の上司から
言われました(・д・)
そんなつもりでバレンタインあげたワケじゃ
なかったからお断りしました(^o^;


回答日時:
2016/03/21 16:59
愛理(35)
住まい:東京
言われたい〜(´;ω;`)
キュンキュンしたい〜(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/21 16:49
あゆち(33)
住まい:秘密
ここの人に言われて胸キュンしました(*/ω\*)


回答日時:
2016/03/21 16:01
らあ(30)
住まい:福岡
ないですね〜m(__)m言われて胸キュンとかドキドキとかしたい(。-_-。)


回答日時:
2016/03/21 15:55
しお(36)
住まい:秘密
ないですねー。
最近ちゃんと言葉にしてくれる男性少ないと思います。
ちゃんと伝えたら落ちるのになーってまわりの友達見てても思います。
恥ずかしがらずに言葉にするのって大事ですよねー(>_<)


回答日時:
2016/03/21 15:55
こう(29)
住まい:大阪
言われました!保育園で子どもたちに(*^^*)


回答日時:
2016/03/21 15:35
まーな(36)
住まい:東京
言われてないです〜
言われたら…キュンってしちゃいます!
キュンってしたいよぉ


回答日時:
2016/03/21 15:15
はる(32)
住まい:東京
お客さんに言われました(#^.^#)
びっくりしましたが嬉しかったです


回答日時:
2016/03/21 15:08
まっちゃ(29)
住まい:神奈川
言われてないですーT^T
ときめきたいですね


回答日時:
2016/03/21 14:07
みぃ(33)
住まい:茨城
無いですね( ´・ω・`)
旦那さんにも言われないので( ´・ω・`)
言われたいな〜。
毎日でも言われたい派!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム