
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 08:49
回答受付終了 みなさんは最近誰かに好きだよとか、大好きだよとか言われたこと有りますか? |
|
|
|
ホワイトデーに会社の上司から
言われました(・д・) そんなつもりでバレンタインあげたワケじゃ なかったからお断りしました(^o^; |
|
|
|
|
言われたい〜(´;ω;`)
キュンキュンしたい〜(´;ω;`) |
|
|
|
|
ここの人に言われて胸キュンしました(*/ω\*)
|
|
|
|
|
ないですね〜m(__)m言われて胸キュンとかドキドキとかしたい(。-_-。)
|
|
|
|
|
ないですねー。
最近ちゃんと言葉にしてくれる男性少ないと思います。 ちゃんと伝えたら落ちるのになーってまわりの友達見てても思います。 恥ずかしがらずに言葉にするのって大事ですよねー(>_<) |
|
|
|
|
言われました!保育園で子どもたちに(*^^*)
|
|
|
|
|
言われてないです〜
言われたら…キュンってしちゃいます! キュンってしたいよぉ |
|
|
|
|
お客さんに言われました(#^.^#)
びっくりしましたが嬉しかったです |
|
|
|
|
言われてないですーT^T
ときめきたいですね |
|
|
|
|
無いですね( ´・ω・`)
旦那さんにも言われないので( ´・ω・`) 言われたいな〜。 毎日でも言われたい派!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ