教えてモコム

質問日時:2016/03/21 21:58
回答受付終了
「うわっ!!あの人に今絶対パンツみられた!?」

ってときの心境を教えてください

他人と知人二つおねがいします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/24 14:31
華(36)
住まい:千葉
両方恥ずかしー(>_<)


回答日時:
2016/03/23 21:48
あんな(29)
住まい:北海道
他人だったら、なんでもない顔はしますがやっぱり恥ずかしくて頭から離れないと思います…(´・ω・`)
知人だったら笑ってごまかしますけど、やっぱりそれも忘れられなくて、かなり引きずっちゃうと思います笑


回答日時:
2016/03/23 20:58
ひより(31)
住まい:東京
他人なら、恥ずかしすぎて1日中そのことが頭から離れなさそう…。きっと気にしてないすぐ忘れてるに決まってるって自分に言い聞かせますね…笑
知人ならとりあえず笑って誤魔化すけどやっぱり他人と同じく1日中恥ずかしさが頭から離れなさそう…


回答日時:
2016/03/23 18:22
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ひえー、はずかっしーーー!
うぅW(`0`)Wってかんじです。


回答日時:
2016/03/22 23:09
あみゅん(39)
住まい:北海道
スカート履かない(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/22 22:59
かなこ(33)
住まい:埼玉
他人で風とかで見せちゃった!って時は、なんかすみません!!て思う(;^ω^)
他人に見られてるときは、見てんじゃねえ金取るぞって感じで
知り合いだったら、そうとう恥ずかしいです(。ω。;)

他人に見られるときの方が気が楽ですねー(∩ω∩〃)


回答日時:
2016/03/22 15:16
つばき(32)
住まい:広島
恥ずかしくて顔が真っ赤になっちゃう/////


回答日時:
2016/03/22 12:18
楓(34)
住まい:愛知
他人なら気にしないですが、知人なら私のパンツみれてラッキーだったな☆って思います!笑


回答日時:
2016/03/22 11:44
r。(27)
住まい:岡山
え!え!ちょ、お金wwwってなるwww


回答日時:
2016/03/22 11:33
なな(20)
住まい:東京
他人…え、あ、まぁ減るもんじゃないしいいや(笑)見苦しいものお見せして申し訳ないです(笑)
知人…きゃー恥ずかしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム