教えてモコム

質問日時:2016/03/22 19:24
回答受付終了
久しぶりに質問します♪皆さんは何か集めてる物てありますか?私は帽子が好きで集めてますね(^-^)帽子は色々なのを集めて50前後は持ってるかな(^-^)サングラスも集めてますね(^-^)サングラスは20近く集めたかな(^-^)次は靴でも集めようかと思ってます(^-^)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/24 07:20
みにゃ(31)
住まい:兵庫
私も帽子です(*^◯^*)
集めてるけど結局かぶるのは
いつも同じものになってしまい
ほとんどが飾ったままです笑


回答日時:
2016/03/24 04:26
りお(33)
住まい:秘密
ぬいぐるみが大好きで
ゲーセン行くたびに
お友達連れて帰ります(*^^*)
見てるだけで癒される♪


回答日時:
2016/03/23 21:56
みやび(29)
住まい:東京
靴とサングラスを集めてしまいます……
サングラスとかそんな頻繁に使わないのに可愛くてついつい買っちゃいますヽ(*' '*)ノ


回答日時:
2016/03/23 21:43
雪奈(30)
住まい:秘密
集めたいけど集められない…貧乏故に中々余裕がなくて

好きなアニメのキャラのアクリルキーホルダーを集めてます。今はやっと10個(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/23 18:25
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
柔軟剤がだいすきで何種類も集めちゃいますW(`0`)W


回答日時:
2016/03/23 16:05
あみゅん(39)
住まい:北海道
ボンビーなので集めたくても
集めれない現実(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/23 15:44
しお(36)
住まい:秘密
香水と、美術館が好きなので行くたびに1〜2枚好きな絵のポストカードを買ってます。
買ったら部屋の壁に貼っていってるのですが、
そろそろ貼る場所がなくなってきて困ってます(^_^;)
でも好きだから行ったらまた買っちゃうんだろうな、と…


回答日時:
2016/03/23 11:46
BEST ANSWER
仁兎(31)
住まい:大阪
香水ですね!
使うのは1部だけですが、
お店みたいにガラス棚に
入れて飾ってます(*^^*)


回答日時:
2016/03/23 11:32
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私はシュシュや可愛い小物が好きなのでそれを集めています(≧∀≦)
付けたり、眺めたりして癒されています(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/23 09:20
みい(32)
住まい:神奈川
今は好きなアーティストのものです(^^)
曲聴いたりライブ見たり
癒やしのひとときです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム