教えてモコム

質問日時:2016/03/23 23:51
回答受付終了
エッチの時はゴム派? それとも生派?
どちらですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/26 22:56
すず(32)
住まい:兵庫
ゴム派
0.01ミリの


回答日時:
2016/03/25 03:35
あやな(40)
住まい:東京
ゴム派です!
やっぱり妊娠は怖いので…。


回答日時:
2016/03/24 22:53
あめ(35)
住まい:神奈川
生派♪
体温をより感じられるので、正常位で密着してるといつも以上に濡れちゃいます///


回答日時:
2016/03/24 22:51
ちゃみ(37)
住まい:神奈川
ピル飲んでるので生!
でもピル飲んでてもお前のためにゴムつけるって
言われた方がキュン!とくるし、私のために思ってくれてるんだと思い
ゴムでも生でもどちらでも嬉しいかもです笑


回答日時:
2016/03/24 22:14
ゆな(37)
住まい:神奈川
生です!!(^^)
ゴムだと痛くなっちゃいます…


回答日時:
2016/03/24 21:02
なっち(34)
住まい:埼玉
生は病気や妊娠の心配があります。


回答日時:
2016/03/24 18:53
ナナ(30)
住まい:静岡
ゴムはちょっと痛いので、生が好きです(*^^*)
でも妊娠も病気も怖いのでゴムはつけてほしいです(>_<)


回答日時:
2016/03/24 17:45
あみゅん(39)
住まい:北海道
ゴム派(●´ω`●)
生で中出しさせちゃう女性には
気をつけたほうが良いですよ♪


回答日時:
2016/03/24 16:47
楓(34)
住まい:愛知
間違いなく生の方が気持ちいいけど、必ずゴムつけます♪
フェラした流れで一瞬そのまま入れちゃうことはありますけど、怖いからね( ´ ω ` )


回答日時:
2016/03/24 16:47
さきの(43)
住まい:東京
ゴム派です。まだ妊娠や病気怖いので(;^ω^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム