教えてモコム

質問日時:2016/03/24 16:16
回答受付終了
1番好きなアイス教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/25 12:54
かずは(31)
住まい:兵庫
ハーゲンダッツのいちご!


回答日時:
2016/03/25 10:30
なな(20)
住まい:東京
安納芋もなかと濃厚旨ミルク!


回答日時:
2016/03/25 08:37
mei(35)
住まい:青森
ピノのアーモンド!

ハーゲンダッツのぱんぷきん!

アイスボックス!


回答日時:
2016/03/25 05:05
あゆか(34)
住まい:秘密
ハーゲンダッツのマカダミア!
ナッツ系が好き(*´・ω・*)


回答日時:
2016/03/25 03:49
ルナ(*???*)♪(31)
住まい:東京
サーティワンのベリーベリーストロベリー?


回答日時:
2016/03/25 03:38
あん(32)
住まい:愛知
ピノのアーモンド味!
それだけが食べたくて大きい箱のを買うけど、
ビターは食べれないから
誰かしらに食べてもらってます(笑)
アーモンド味だけのピノがでればいいのに〜


回答日時:
2016/03/25 02:38
美脚お姉(38)
住まい:東京
ピノと箱アイスのうずまきソフトが好き〜(*^_^*)


回答日時:
2016/03/25 01:33
みにゃ(31)
住まい:兵庫
セブンイレブンで売ってるムースってアイスにハマってます!!
九州かどっかの学校では給食にでてくるみたいです!
ミルクプリンを凍らせたみたいなアイスで
めっちゃインパクトがあるとかじゃないけど、
初めて食べたのにすごく懐かしい感じかするアイスです♪


回答日時:
2016/03/25 01:27
ちはる(30)
住まい:東京
ガリガリ君の梨味!
値上げしてもまだ70円なので買います(笑)


回答日時:
2016/03/25 01:22
BEST ANSWER
*一片(ひとひら)* (30)
住まい:東京
ハーゲンダッツの抹茶かなあ(´ω`)
高いのでたまにしか食べれないけど、すごくお気に入りです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム