
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 16:24
回答受付終了 身長が低い男性は恋愛対象になりますか?自分より低い男と付き合えますか?なんセンチぐらいが女性から見て低いと思うのでしょう? |
|
|
|
あたしが高いから気にしちゃう。
自分より高い人が理想です(*´艸`*) 逆に身長高い女性ゎ恋愛対象に なりますか?? |
|
|
|
|
自分が小さいので今まで自分より低い人と付き合うことはなかったかな
でも、身長は気にしないかな? |
|
|
|
|
自分も小さいから、あまり私より小さい男性は見ないけど…女の子よりちょっと小さいくらいなら大丈夫だと思います!
そもそも身長で好きになるわけじゃないから…わたしは性格がよければ、身長なんて関係ないと思う!! |
|
|
|
|
好きになったら関係ないです♪
むしろ私は身長高い方なので男性が嫌じゃないかな?とかヒールは嫌かな?って心配になっちゃうかな、、 |
|
|
|
|
こう言うと嫌がられるのかもしれないですけど、小さい男性は可愛いので好きです(*^^*)
|
|
|
|
|
関係ない(*^o^*)
華が154しかないし(;_;) |
|
|
|
|
自分より低くても平気です\(^o^)/ 初恋が同い年の小さくてかわいい男の子だったし、魅力は他にある!!!! 160前後くらいかな?
|
|
|
|
|
150あるかないかなので
あんまり気にしたことありません笑 でも私と目線が近いと 男の人にしては小さいなって思っちゃいます(´・ω・`;) |
|
|
|
|
中身が一番ですねえ!
だから関係ないですW(`0`)W わたしが身長高いから よく気にされるけど 自分より低くても好きな人は好きなので 関係ないですp(^_^)q |
|
|
|
|
わたしが150?なのでわたしょり高ければ
大丈夫(*´∇`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ