
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 23:02
回答受付終了 生でセックスをしていて男性がいきそうになった時、射精は何処にかけらているの? |
|
|
|
お腹か、口(*^^*)
|
|
|
|
|
お腹が多いです。
けどほんとは生でするのやめてほしい… 怖いからピルも飲んでるけど、相手には内緒にしてます。 |
|
|
|
|
生でやるときは子供つくるときなので中にいっぱいだしてほしいですね
|
|
|
|
|
お腹とかアンダーヘアーのあたりとかです。性器のあたりにかけられたこともありましたがあれはちょっと不安だったので嫌でした(>_<)
|
|
|
|
|
お腹かお尻(*^o^*)
|
|
|
|
|
お腹にかけることが多いです!
でもたまにおっぱいとか、バックでした時は背中とか… 全身を精子でどろどろにされてそのあと一緒にお風呂に入って綺麗にしてもらって…最後はあちこちなめてもらってまたそのままエッチしちゃったり… |
|
|
|
|
お腹が多いかなー
あとは口とか(*^^*) |
|
|
|
|
お腹が多いかな(∩ω∩*`)
たまーに口とか顔とか。 バックの時はお尻とか♪ |
|
|
|
|
生は却下。
薬には頼りたくないです。 それとピル飲んでても妊娠とかしちゃう例が あるので、めんどくさい事にならないように 気をつけてください。 |
|
|
|
|
お腹かな?わら
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ