
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 00:38
回答受付終了 皆さんは、ポテトチップスはどんなのが好きですか?ポテトチップスは色々とありますが。私はカルビーのやコイケヤのをよく食べますね(^-^)カルビーのコンソメパンチ好きですね。コイケヤののり塩も。後はブリングルスとかチップスーターも好きですね。ビザの味がするチップスも好きですね。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
オーザックのうすしお味が好きです。
|
|
|
|
|
関西だし醤油
|
|
|
|
|
九州限定の九州しょうゆが大好きです☆
お土産でよく買ってきてもらってました♪ |
|
|
|
|
カルビーのポテトチップスでWコンソメが好きです!
コンソメパンチはすごく美味しいんですけど、 Wコンソメになると美味しさ倍増します∩^ω^∩ |
|
|
|
|
のり塩はコイケヤかチップスターで
カルビーなら、うす塩をよく買います♪ 秋にでるア・ラ・ポテトも好きです(*´∇`*) 地方限定のとかも♪ キリがないですが…(笑) |
|
|
|
|
カラムーチョが1番好き!
カルビーは色々な味出してますよね! ショートケーキ味は微妙でしたけど(笑) プリングルスも好きでしたが、最近小さくなったから買うのやめちゃいました(笑) ポテチ食べると止まらなくなるから困る。でも買う。負の連鎖(笑) |
|
|
|
|
チップスターのコンソメ!
バニラ味のアイスと一緒に食べると最高に美味しいです |
|
|
|
|
しあわせバター味しか食べない!
美味しすぎる! |
|
|
|
|
ピザポテト好きです?
|
|
|
|
|
ピザポテトは美味しいよね〜(*^^*)
あとはポンスケってスナックも美味しいよ!!あんまり売ってないんだけど(>_<) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ