教えてモコム

質問日時:2016/03/25 00:38
回答受付終了
皆さんは、ポテトチップスはどんなのが好きですか?ポテトチップスは色々とありますが。私はカルビーのやコイケヤのをよく食べますね(^-^)カルビーのコンソメパンチ好きですね。コイケヤののり塩も。後はブリングルスとかチップスーターも好きですね。ビザの味がするチップスも好きですね。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/26 23:23
ひなこ(31)
住まい:秘密
オーザックのうすしお味が好きです。


回答日時:
2016/03/26 22:57
すず(32)
住まい:兵庫
関西だし醤油


回答日時:
2016/03/26 20:54
楓(34)
住まい:愛知
九州限定の九州しょうゆが大好きです☆
お土産でよく買ってきてもらってました♪


回答日時:
2016/03/26 20:03
ゆり(36)
住まい:埼玉
カルビーのポテトチップスでWコンソメが好きです!
コンソメパンチはすごく美味しいんですけど、
Wコンソメになると美味しさ倍増します∩^ω^∩


回答日時:
2016/03/26 01:30
美脚お姉(38)
住まい:東京
のり塩はコイケヤかチップスターで
カルビーなら、うす塩をよく買います♪
秋にでるア・ラ・ポテトも好きです(*´∇`*)
地方限定のとかも♪
キリがないですが…(笑)


回答日時:
2016/03/26 00:18
ちはる(30)
住まい:東京
カラムーチョが1番好き!
カルビーは色々な味出してますよね!
ショートケーキ味は微妙でしたけど(笑)
プリングルスも好きでしたが、最近小さくなったから買うのやめちゃいました(笑)
ポテチ食べると止まらなくなるから困る。でも買う。負の連鎖(笑)


回答日時:
2016/03/26 00:15
なつき(33)
住まい:愛知
チップスターのコンソメ!
バニラ味のアイスと一緒に食べると最高に美味しいです


回答日時:
2016/03/25 23:59
つばき(32)
住まい:広島
しあわせバター味しか食べない!

美味しすぎる!


回答日時:
2016/03/25 22:47
さき(30)
住まい:福岡
ピザポテト好きです?


回答日時:
2016/03/25 22:41
rina(38)
住まい:千葉
ピザポテトは美味しいよね〜(*^^*)
あとはポンスケってスナックも美味しいよ!!あんまり売ってないんだけど(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム