
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 14:50
回答受付終了 こんにちは、質問です。ここのサイトでラッキーだった事、アンラッキーだった事教えてください。その後、どうしたのかも教えてください。宜しくです。(^-^)v |
|
|
|
(*^o^*)優しくて支えてくれる人(*^o^*)に出会えた(*^o^*)
(;_;)華からメールしてないのに。 いきなりメールして来たのに。 よくわかんない質問に答えれなかっただけで。 一方的にサクラだと思われて。 嘘つくなら調べて設定ちゃんとしろよとか(;_;) いっぱいひどい事言われた(;_;) 住んでても知らない事なんていっぱいあるのに! すごいショックだった(;_;) |
|
|
|
|
エッチなはなしだけではなく
たわいもない会話をして 人間関係が築けていくと嬉しいなって思います エッチなはなしだけで終わると 性欲処理のために利用されただけかー って悲しくなることはあるかな… |
|
|
|
|
ラッキーというか
嬉しかったことはたくさんあります(^^) メールいただいてたくさん話したりできて すごく楽しい時間をもらえることです アンラッキー→悲しいことは その関係がすぐ終わってしまうことですね もっと話したりして仲を深めたり 今日○○したよーとか他愛もない話ししたりしたいけど そんな方が現れたら幸せです(^^) |
|
|
|
|
ラッキーだったことは
彼に出会えたこと アンラッキーだった事も 彼と出会ったこと あ、ラッキーなこともひとつある! みんなかわいいかわいいって 言ってくれること(≧∇≦*) |
|
|
|
|
ラッキーな事は、ないです。
アンラッキーは、ありすぎて書ききれない。 |
|
|
|
|
色んな人がいるから勉強になります(^O^☆♪
気持ち悪すぎる人は気付かないフリ… |
|
|
|
|
ラッキーと言うか、嬉しかったのは
メールで色々なこと話せる人ができたこと!((〃´▽`〃))/“ エロも良いけど普通の話できる人は嬉しいです アンラッキーなことは… そういう人ができたと思ったけど、返事が来なかったりログインはよくしてるのにスルーされちゃうようになったときかなぁ… 飽きられちゃうのは仕方ないかもですが、やっぱり悲しい(´ω` |
|
|
|
|
ラッキーだったこと、メールがくるたびに胸がキュンとして次のメールが待ち遠しいこと(〃'▽'〃)
アンラッキーだったこと、ブログに悪口をかかれて、悲しかったこと(*p´д`q)゜。 |
|
|
|
|
ラッキーだったのは
お財布が壊れたときにプレゼントで貰ったこと(〃ω〃) アンラッキーだったのは なんにもいってないのに しねしねと言われたことです。 |
|
|
|
|
ラッキーだった事は、エッチな事も日常のことも楽しくお話できる素敵な方がいること。
アンラッキーな事は、出来ない事を無理強いさせるとか…例えばアナルに太いディルドぶち込めとかいきなりは無理ですし汗 ストーカーっぽい人とか… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ