教えてモコム

質問日時:2016/03/25 15:16
回答受付終了
4月で結婚10年目です!
何かしてあげたいと思ってます。

皆さんはどんな事されたら嬉しいですか?
余り予算はないので豪華な物は買えないけどなにかサプライズしてあげたいです!

教えて下さい!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/27 22:59
かなちん(32)
住まい:神奈川
1年目に新たに指輪とかいかがですか?
そんなに高いものじゃなくても
喜ばれると思いますよー???、


回答日時:
2016/03/27 22:19
めめ*(36)
住まい:宮城
ステキですね〜(*^^*)
気持ちだけでも嬉しいですが、枯れないお花やちょっとしたアクセサリー、形に残るものだとより嬉しいかも(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっといいレストランに行くとか♪


回答日時:
2016/03/27 21:10
なお(34)
住まい:秘密
10周年なんてすごい!そしてサプライズを考えてくれてるなんて素敵ですね(*^_^*)ベタですがやはり花束は嬉しいものです?あと他の回答にもあるように手作り料理も中々素敵だと思います???´Д????頑張ってください♪


回答日時:
2016/03/27 18:14
のん(36)
住まい:秘密
覚えていてくれるだけで嬉しいですよね(*^^*)
お花とかご飯作ってくれるとかしてくれたら
あたしは満足ですね(*^^*)


回答日時:
2016/03/26 23:28
ひなこ(31)
住まい:秘密
おめでとうございます!

手料理ステキだと思います。
あとゎ。。マッサージ券とか
作ってあげたり(*´艸`*)?


回答日時:
2016/03/26 22:58
すず(32)
住まい:兵庫
男性から祝ってもらうだけで嬉しいですよ!
やっぱり覚えてくれてるのが愛されてるって感じる


回答日時:
2016/03/26 12:34
みにゃ(31)
住まい:兵庫
10年おめでとうございます( ^ω^ )

もう出てますがお手紙は嬉しいですねっ♪
普段あまり書く機会ってないと思うし私はもらうと嬉しいです( ^ω^ )!
あとは、高いものでなくても普段奥様が使えそうなものや身につけられそうなものを一緒にプレゼントしてあげるとか♪

そんな風に奥様のために何かしてあげようって考えられてるのって本当に素敵です!!
考えてくれてる、覚えてくれてるってそれだけでも嬉しいです\(^o^)/

素敵な記念日になりますように★★


回答日時:
2016/03/26 07:06
あん(32)
住まい:愛知
10年おめでとうございます!
すごいです〜っ!!

手紙なんて嬉しいなぁ
私だったらニヤニヤして見ちゃう///

あとは好きな食べ物屋さんに連れてってくれるとか
豪華じゃなくても欲しいなぁって言ってたものを
プレゼントしてくれるとか!

豪華じゃなくても覚えててくれたってことが
嬉しいから!


回答日時:
2016/03/26 02:55
嶺來(42)
住まい:北海道
私は、サプライズは全然嬉しくない派なので、参考にしてもらえるか分かりませんが…
書き込ませて頂きました…
  
色々と細かい好みがある私なので、私のパートナーは途中からサプライズは諦めてくれました…
しょせんは本当に好きな物じゃないと貰っても嬉しくないから…

そんな私が唯一嬉しかった事がありました…
以前好きだと話していた食べ物を、たまたまお店で見つけたからと買って来てくれたのは、嬉しかったです(^O^)v
特に値の張る物でも無いし、記念日でもないし、特別な日でも無かったのに、普通の日に買って来てくれた事が嬉しかったです…
何より、普段何気なくしている会話を覚えていてくれたのが何より嬉しかったです(⌒▽⌒)
  
日常会話でテレビや雑誌を見ながら、奥様が何気なく『この商品良いな〜』『これ食べてみたい』などと話していたりする事を覚えておいて、それをサプライズで買って来るっていうのはどうでしょうか?
  
長々と失礼致しましたm(__)m


回答日時:
2016/03/26 02:17
ひめ(33)
住まい:秘密
手料理とかお手紙が嬉しいです^ω^
たまにはゆっくりイチャイチャとかも嬉しいと思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム