教えてモコム

質問日時:2016/03/25 23:10
回答受付終了
質問です。皮被りはどう思う?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 21:54
プリシラ(58)
住まい:三重
とりあえずきれいにして下さい


回答日時:
2016/03/28 17:17
ゆう(36)
住まい:秘密
清潔なら気になりません。
あと男性で包茎の事を気にしてる方が多いような気がしますが
そんなに気になるなら早く手術やらなんやらやったらええのに〜…って思います。


回答日時:
2016/03/27 16:15
華(36)
住まい:千葉
気にしないで(*^o^*)


回答日時:
2016/03/26 22:07
らん(25)
住まい:広島
仮性包茎は日本人だから仕方ないけど、真性包茎は嫌…


回答日時:
2016/03/26 18:42
るこ(31)
住まい:東京
どこまで下げていいの?って思います。「痛っ」って言われたらどうしようって心配になるので手つきが恐る恐るになります。


回答日時:
2016/03/26 17:22
あゆち(33)
住まい:秘密
清潔にしてるならよし!


回答日時:
2016/03/26 14:10
r。(27)
住まい:岡山
見たことない(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/26 12:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ちゃんとしてね(*p´д`q)゜。って言います(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/26 12:06
みぃ(33)
住まい:茨城
綺麗に洗ってるならいいんじゃないかな!
どんなのか見てみたいな〜☆


回答日時:
2016/03/26 11:59
ちっち(31)
住まい:秘密
綺麗にしてね?って思う!
あと、気にしてるならなおせば?って思う!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム