教えてモコム

質問日時:2016/03/26 03:00
回答受付終了
よく、焦らされたりイク寸前で寸止めされてからイった方が気持ちいいって聞きますけど本当ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/26 23:59
あみゅん(39)
住まい:北海道
されてみたい///


回答日時:
2016/03/26 23:43
らん(34)
住まい:東京
寸止め何回かさせられた後にイクのは気持ちい( ´ ▽ ` )


回答日時:
2016/03/26 22:16
らん(25)
住まい:広島
焦らされすぎるとイきにくくなるから、出来れば気持ちよくなったら焦らさずとことんイかされたい(*^_^*)


回答日時:
2016/03/26 20:56
楓(34)
住まい:愛知
焦らされたら勝手にいきます(゜д゜)笑


回答日時:
2016/03/26 17:24
あゆち(33)
住まい:秘密
1、2回焦らしで寸止めされるならいいけど、何度も寸止めされたらイかなくなるから程ほどに…(笑)


回答日時:
2016/03/26 14:10
r。(27)
住まい:岡山
焦らされるのはいいけどやりすぎは
そろそろ良くない?って思う(笑)


回答日時:
2016/03/26 13:39
BEST ANSWER
ゆめの(31)
住まい:東京
焦らされすぎるといってないのにいったあとみたいなよくわからないビクビクした感じになっちゃいます…
その後はしばらくたたないといけないです。不完全燃焼は辛い(ー ー;)
だけど適度にしてもらえるとシーツにシミができるくらい濡れ濡れです…


回答日時:
2016/03/26 12:15
なな(32)
住まい:京都
焦らされすぎるとよくわからなくなります笑
適度な焦らしだともう大洪水です(*´・∀・)


回答日時:
2016/03/26 12:08
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は、イっちゃいます(//∇//)


回答日時:
2016/03/26 12:00
ちっち(31)
住まい:秘密
焦らされすぎると
いったのかいってないのか分かんなくなるw
不完全燃焼的な…
適度にじらされたい(≧∇≦*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム